コルダ | Soul * Song


Soul * Song

完全に出遅れっていうか書くの忘れてました…

改めてコルダ10thおめでとおおおおお!!!!!


自分がハマったのはアニメからだったので随分と遅いのですが…6年半くらいですか…。

何をきっかけに見たかは覚えてないのですが、コルダ自体は知ってておー見てみよう!くらいな感覚だった気がします。

そう…こんなにハマるなんて思いもしませんでしたよ!!

土浦にがつっと♥掴まれて、からの土日www

多分土浦だけだったらこんなにずっと好きな作品にならなかったのかも…香穂子いてこそだと思います。

土浦見る度に悶え死にそうになってたのがちょっと懐かしいです。

今も変わらず土浦と香穂子がいる初期コルダがやっぱり大好きですヽ( ´ ▽ ` )ノ


とか久々にコミック17巻開いたらぐああああって泣けてきた…(;_;)

未だに土浦ENDにならなかった意味が分からないんですけど(真顔)

ちょっと思うのは香穂子は月森じゃなくて月森の音が好きなんじゃないかとか…なんて。

いや…何でもないです(結局嫉妬してるみたいになる)


17巻の土浦はマジ男前過ぎてそれだけで惚れますね…あのイケメンをどうにかしてくれ(穴掘り)

土浦は本当香穂子に対してすっごい優しいんですよね。

好きとかそれだけじゃなくて大事に大切にしてる感がヤバい。

だからこそ困ってる香穂子が見たくないんだよね…うわあああヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

あぁ…駄目だ…久々に語り出すとどんどん萌えが溢れてくる!!!


今は萌え補完がモバコルなので、そっちの土日楽しみたいと思いますww

最近土浦にも恵まれてなくて悲しいです…

月森・土浦DAYで出た楽譜が全部月森だった時は携帯投げましたよ^^^^土浦出せよバーロー!

マメさんには土浦か土日をあげていればおとなしく(悶えて)してるのでwwwww



最後に自分の中でのお気に入り土日!

(そして道連れにされる海苔さんごめんwSoul * Song

文化祭衣装が一番好きかも知れない…だってペアルック(ヨダレ)


Soul * Song

でも制服もペアルックと言っても良いのかwww普通科バンザイ!!!


\大好き!土日!/

(//`_´//)人(*´∀`*)





何度か海苔さんの為に柚木をやれたらと思った事もありました…www

柚木出来る顔してたら良かったんですけどね(白目)