テーマ:

遅くなりましたが、先週HQ!!合わせしてきました~。

本当はもっと早く書きたかったんですが、合わせ後に目眩再発してしまいまして…今も目眩なうなんですが、少しだけ良くなったので頭痛さと格闘しながら書いてますww

本当頭痛+目眩って辛い・・・


ってそんな話はさておき!

念願のHQ!!をようやくちゃんとした形で出せました><

乙さんとずっとやろう~って話してて、今月出す予定を少し早めて大型合わせに飛び入り参加してきました。しかも体育館とか///滾る~~


とりあえず写真を何枚か!!

Soul * Song

おやすみ烏野!皆きゃんわいい/////

Soul * Song

月影~!!喧嘩ップルwww 

乙さん飛雄ちゃんめっちゃ似合ってました///イケメンな優しい王様!w

Soul * Song

月山!!さりげなく好きなんです月山…!ぐっちーが直前で参加決まってめっちゃ喜んでましたww

そしてぐっちー可愛過ぎてマジ天使やったで・・・!!!

Soul * Song

1年生ー!!!このカルテット大好きです///

ってか身長差がベスト過ぎてビックリしました・・・!!!GJ厚底!!!!www


撮影中はずっとぐっちーと東峰さんに構って貰ってました^^

お二人が本当ノリ良くて、ツッキー(^o^)って来てくれるんですもん///

自分から行けないキャラだから構って貰えるのは凄い嬉しかったです!!!えへへ///

顔は不機嫌だけど心の中ではデレッデレで御座いましたヘ(゚∀゚*)ノ


主催のお二人は本当気配り色々出来て、皆のためにぺこちゃんのほっぺを用意してくれて、腹へらした皆でむしゃむしゃしたりしてましたww

私はカメコに夢中でしたが皆ガチでバレーしたり!!

ってかバレー上手いって凄いなぁ・・・私バレーは実は大の苦手でボール飛んできたら変な方向に飛ばしちゃうタイプの人間でしたwwwレシーブすると内出血+筋肉痛っていう(白目)


最後は本当ドタバタ撮影になってしまって…6時間もあったのに時間足りませんでした。

あっという間で…でも凄い楽しい撮影会でした^^


皆さんHQ愛で溢れてたし、フレンドリーだから一日本当楽しかったです!!

また合わせ出来たらいいなぁ(‐^▽^‐)


そして乙さんとHQ!!熱上がっちゃって来年の予定が早くもHQ!!合わせが結構入りつつあります///わーい!

とりあえず1月に月日・影菅やって2~3月に東西やって3月にオンリー行って4月に1年生やる予定です!!

・・・まだ増えそうだけれどwww

アニメ放送まで色々やるどー!!(*^_^*)

アニメ始まったら増えそうだなぁ・・・メジャージャンルにあまりいない人間なので怖い・・・



最後にピンも・・・

ツッキーちゃんと出来ました!目つきめっちゃ悪いけど…!!

皆の事超見下してそうな態度悪いツッキーですけど…(本当ごめんなさい)

これでもツッキー大好きなんですよー…><
Soul * Song



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

行ってきました!ディ●ニーハロウィン!!


土曜日台風予報だったんですが、強行突破で日にちずらさず参加してきましたー。

麻希にDハロかーずで行こうぜ!って誘われて即答で行く!!って返事してから一年近く楽しみにしてたかーず合わせでしたww

ってか麻希とインパが本当念願だったので、しかもかーずで行けて本当嬉しくてうれしくて!!!


当日は始発な勢いで出かけて舞浜で待ち合わせしたのですが、どこいるんだろーってピンクの人探してたら、麻希は緑の人探してたらしいww2人とも毎回服の色が一緒なので分かりやすいっていうwww


麻希と会うのは久しぶりだったんですが、全然そんな雰囲気もなく(笑)ずっと大笑いしながら話してました!久々だけどああこの感じこの感じ!っていうww

麻希との話はめっちゃ楽しくて更衣室に1時間半くらい待ってたのですが、あっという間でした。


着替え終わって外出たら結構な雨で・・・とりあえずごーかーとへ!

ここで写真撮るために来たので雨の中濡れながら撮影!!

Soul * Song

↑ここで撮った写真どれもすっごい嬉しそうな表情してましたwww

かーず仕様の時来たかったなぁ…><


あと水たまりが凄いオイル漏れっぽかったので・・・
Soul * Song

↑オイル漏れメーター撮ったり!くそかわ・・・!!!!!
観覧席にも行ったけどここは雨宿りには最適な場所でしたwww


撮影してて、ファストパス取ってたのでスターツアーズへ!

スターウォーズ仕様になってからランドに行ってなかったのでめっちゃ楽しみに乗ったら激しい激しいww

うお!うお!言ってたおっさんは私です^^^^

ちなみに3Dメガネかけたらめっちゃ似合うって爆笑されましたwwww


雨宿りがてらシンフォニーやカントリベアーやチキルームやホーンテッドマンション行ったりして…普通に満喫しておりました^^

お腹すいたよーってお昼入って席探してたら、「そこ今空いたから早く座りな!」って親切な方に出会って2人で感激…!!

そしてハンバーガーポテトがつがつ食べてたら外が晴れてきまして…

乙さんとののこからメール来て(笑)城前に行ってきました!

凄かった・・・前もDハロの時一般人で来たけどこんな凄い時じゃなかったのでポカンって感じでした。


で、フェアリーズカメコカメコ!!!
Soul * Song ←変態カメコしてるとこ撮られてたwwwwwww

フェアリーズがきゃっきゃっしててすんごい可愛くて可愛くてデレデレでした///

Soul * Song

ハーレム撮らせて貰ったよー!!わーい!!!!

皆可愛いのになんか私混じったらキャバに遊びに来たチャラ男風にヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアレー!?
皆とはビッグ5合わせもやりたいです///ってか私だけ参加出来てなかったので…本当来年とかお願いします(土下座)

麻希のお友達のイケメン王子様方にもお会いして私もお話させて貰ったのですが…イケメンと話すと緊張っぱねぇ・・・!!!!!凄い目泳いでたと思うwww

Dコス目の保養過ぎたぜ・・・!


そして引き続き麻希の知り合いさん探してお話してたら、後ろから声かけられてんっ?と思ったら、かーずの服来てる方が4人もいるよ・・・?え・・・???かーず!!!!!????

光の速さで麻希に言って2人で興奮しましたよ///

いないねぇってがっかりしてただけに凄い嬉しかったです…!!!!

一緒に写真撮って貰っちゃいました////////


Soul * Song 一応ちょっと小さめで!

めっちゃ嬉しかったー!!!!しかも初期だよおおお
他の方にもお声かけて頂いたりして、嬉しさでブルブルしてましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


交流後はトゥーンタウンへ!!

オイルの前で撮影~♪

Soul * Song  Soul * Song  

もっと明るい時にも来たかったけど、夜は夜で雰囲気カッコ良くていいなぁ^^


あとここでは凄い撮って貰いたい写真あって・・・


Soul * Song

グーフィーカーと撮る!!!

うわああああ嬉しいいいいいいい(悶)

ここで絶対撮りたかったんですよ////
お子様が撮ってる合間に撮らせて貰ったのですwww


夜のサーキットにも行きましたww再び!
Soul * Song キリリッ(ドヤァ

Soul * Song 「いけー!マックイーン!!」

やっぱ夜撮影キレイだわ…///かーず2の初戦っぽくて好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな感じであと記念撮影したりして良い時間になってしまったので、着替えて軽くアフターしました。

早く行ったのに時間があっという間で…過ぎるのが本当早かったです…話足りないくらいに!!

でも一日すっごく楽しくて、幸せな時間過ごせて麻希には感謝です><


引き続き2ショとか!
Soul * Song
Soul * Song

親友コンビ最高だぜ・・・!!!

麻希メタの表情とかマジメタで可愛かったですヽ( ´ ▽ ` )ノ

似合うには知ってたけど予想以上の可愛さで…効果は抜群だ!!!(急所攻撃)

でも可愛いけどイケメンでした!!

隣に並べて幸せだった^^


Soul * Song
レッカー移動ー!ずるずるー


最後にどこに貼るか迷ったけど変顔!!

ホラー注意ですwww











下げておきますー





























Soul * Song Soul * Song

麻希と変顔するとヤバイ写真が撮れるwwwww

怖すぎるwwwwwwww

でも前の土日の時のが最強だ…!!キリッ


そんな感じで書きたいことはまだまだありますが、凄い楽しかったよって事だけ早く書きたくて!!

来年もDハロ参加したいって思いました^^

また麻希とDハロで何かやれたらいいなー・・・(チラッチラッ)


夢の国はやっぱり夢の国でした!!wwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Soul * Song-onoff.jpg

ついったーで回ってきて、面白そうだからやってみました!
けどOFF写真が全然なくてですね…凄い探してかなり前の画像見つけたっていうww
コスも最近ちょっとやってるくらいで、ここ2・3年の写真めちゃ少ないんですがwww
昔の方が頑張ってたなぁ!!
月2とか今の自分的には珍しい感じですよ…とか言いつつ12月は2つ合わせ入ってるんですが(歓喜)

写真見て思ったけどメイク技術ないな…(白目)
もう少しメイク分けられるように頑張ります;;
男子と女子だと大分分けてる(つもり)んですが…うーん><
メイクって難しい!!

ちなみにこないだイベに行く時(GUMIやってきた日)、バッチリメイク+カラコンでいたら父に「今日のメイクベッキーみたい」と言われまして…それ完全にカラコン効果でしょwww
なんか私は色んな芸能人に似てるって言われる事が多いです…その芸能人に失礼じゃないか;;;;;
一番多いのはMJですけどwwwww
や、お世辞でも言われるのは嬉しいですー♪
個人的に髪型がぱふゆーむののっちに近いのでのっちに似てるって言われるのが目標ですwww


恋戦の2ショも載せたかったんですが、まだレタッチしてないので終わったらまた書きますー!
TFTはやっぱり外でだと綺麗に撮れるから好きです(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近PCの調子がすこぶる悪くてどうしようかなぁって感じです。

画像いじるのには別に問題ないので、PCじゃなくて回線の問題のようですが…


ネット接続が遅くてページ読み込みに時間がかかる(画像×もしばしば)

2週間くらい前は何も問題なくサクサクだったのですがこの1週間は特に酷くて、頂いた写真をDLするのに数時間かかるもしくはDL失敗しました(DL出来ない)。

データ容量に寄っての差は大きそうですが…デジカメ写真は貰えたし、自分のもうp出来たので。


そして一番重大な問題が…

ニコ動の動画も再生するのにとにかく読み込みが遅い!

曲聴くだけでも凄い時間かかる。

何よりニコ生プツプツ再生。

っていう相変わらずのニコ厨な私にとっては大ダメージですよ…

実況とか全然見れないんですけどどうしたら/(^o^)\

早く元に戻ってくれたら良いのですが・・・もういい加減光とかにすべきなのかしら。

別に今までの状態でまぁちょっと遅い?程度で、特に気にならないレベルだったんですが。

このままずっとこの状態だとちょっとキツイですねー…

もう少し様子見ですかね;;;はよ良くなって…!!!!(切実)


昨日やりたいなーって思って、雑作業ですがセツナトリップ加工してみました!
Soul * Song

ポージングちゃんと再現すれば良かったとか…今更ww

でも私ウィンク出来ないんだった^^(実際は左目ウィンク・舌ペロッな超可愛いGUMIちゃん)

セツナトリップは曲も絵も好きで、好きな歌い手さんも歌ってるしで…本当大好きな動画なんですよー!

GUMI曲は好きな曲多いんですがその中でも上位に食い込みますね。

本当GUMIちゃんきゃわわ・・・////


そろそろDハロの準備もしておかないとだなぁと思ってます。

大体衣装は準備終わったのですが、ステッカー付けっていう作業がある訳で!!

でも2仕様だからそんな大変じゃないかなぁ…?

DVD見ながらどうしようか悩みます!

そしてウィッグ…買ったウィッグが思いの外色が理想じゃなかったっていう(´・ω・`)

そっちもどうしようか悩み所です…。

ってか買ったウィッグマジクラピカに使えるからクラピカウィッグにするのは確実www

そんな感じで…後でカーズ2鑑賞会始めますー…ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



…TGSのMSSPと最俺見に行きたかったわぁwww










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は早いぞ・・・!(息切れ)

先週土曜にもっちゃんとボカロ合わせしてきました!

もっちゃんと合わせ自体数年振り…(テニス以来)

懐かしい感じはあったけど凄い楽しかったですー><

途中で休憩してたらガチでテニミュ話に夢中になってしまって、カメコさんに話かけられなかったら止まらなかった…www

もっちゃんはテニミュ初代から好きなので初代話が出来る貴重なお仲間なのが嬉しい所です!!

パニも草太も分かるとか本当私のテンション振りきれますわ~////


アフターはミュ話しつつ、ちょっとお悩み相談みたいになっちゃったけどもっちゃん優しすぎて悩みやすいのでちょっと心配…話聞くくらいしか出来なかったけど少しでも緩和されてたらいいなぁ(TωT)


前半は恋は戦争合わせ!

ミクの衣装は可愛いしGUMIの衣装はカッコ良いので凄い好きです~ww

Soul * Song Soul * Song
Soul * Song Soul * Song

Soul * Song photo by:あぶり堂さん


もっちゃんミク超可愛い…(ハァハァ)

夢中でカメコしてました///ミクがっつりカメコ出来るとか本当役得!!!


私は初GUMIで念願だったんですが…強すぎた(白目)

GUMIの可愛さどこいった/(^o^)\



後半はフリー合わせ…だったんですがミクやるっていうのでGUMIで動画別々だけどボカロ合わせになりましたwww

もっちゃんはL.O.L、私はセツナトリップでした!

Soul * Song Soul * Song
Soul * Song

Soul * Song photo by:まかろんさん


L.O.L衣装がピンク+フリルできゃわわ~~それを着こなしてて凄いと思いました//

ぬいぐるみも超可愛いの~~!!!

相方さんから借りたそうで…相方さん衣装チョイスナイス過ぎるヘ(゚∀゚*)ノ

本当お人形さんみたいでめちゃんこ可愛かったです////


セツナトリップは実は凄い好きな動画なのでずっとやりたかったんです~><

衣装もちょっと変わってて好きなんですが…ベスト長すぎたなぁ;;

でも出来ただけでもう満足です(はふー♪)


最後に・・・やりたかったこれwww
Soul * Song

「あ‘-!もーっ!ギターッ!!」


・・・ギター欲しかったwwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。