『インディゴ気質』について考えてみましょう | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

キラキラ『公開ティータイム』のご案内ですキラキラ

私たち夫婦が

ティータイムを過ごしながら、

スピトークをしています。

 

6月15日(水) 14:00~16:00

ファンケル 銀座スクエア B1

「泥武士 キッチン」

http://www.fancl.jp/ginza-square/food/dorobushi-kitchen.html

 

詳しくはこちらをご覧ください

矢印矢印

私たちのティータイムを公開します


キラキラ『心を開くエンジェル講座』のご案内ですキラキラ
皆さんとお茶を飲みながら
色々なお話をしたいと思います。
 

天使大天使ガブリエル天使

6月27日(月) 13:30~15:30

 

天然石でガブリエルチャームを作ります。

お申込み受付中です音譜

 
前回の講座様子はこちらをご覧ください
矢印矢印
 
お申込みはこちらをご覧ください

矢印矢印

 


こんにちはルンルン

 

インディゴの要素は、たくさんの人たちが持っています。

それは長い長い時間をかけ、

エネルギーの交換を行った結果です。

詳しい歴史は以前の記事に書いてあります。

右矢印インディゴソウルの歴史探訪

 

今日は、

生活の中で不思議な感覚をもたらすインディゴの気質

紹介していきたいと思います。

 


インディゴ気質とは何でしょうか?
『聴く、見る、触れる等の感覚で

同じ感覚を味わう事を、長時間続ける事』です。

例えば、

同じ曲を聴き続けたり、

同じ映像を見続けたりする

という行動(活動)です。

幼少期には、皆さんがこの気質を持っていて、

同じことの繰り返しをしています。

一番インディゴ気質が顕著な時期です。

 

 

その後、成長と共にインディゴ気質は

表面的に消えていきます。

一般的な教育を受けていく中で、

インディゴ気質が抑制されていくからです。

 

しかし、

全ての人がインディゴ気質の抑制を

受け入れられるわけではありません。

受け入れられない人とは、

簡単に言うと

インディゴソウルを多く持っている人です。

このタイプの人々は、

インディゴ気質によって”繰り返し”を本能的に行っています。

当の本人からすると「ただそれがしたいだけ」なので、

何のために行っているのか分からない事が多いです。

しかし、

本能的に”繰り返し”を求め続けます。

これは、その先にある気づきを求めているからです。

 

 

『その先にある気づき』とはなんでしょうか?

この気づきは少し変わった経路で、

本人に気づきになります。

本人は本能的に繰り返しの行動をとっているので、

そこから直接自分で気づく事はできませんが、

周りの人々の気づきとなります。

周りの人々が気づくと、

その人達の活動に変化が起こり、

本人に気づきが起こります。

他人を仲介して、

気づきが得られる仕組みです照れ

 

 

以前の記事でも書きましたが、

インディゴは世界の歴史を変える力があります。

皆さんの周りにも

インディゴ気質を感じる瞬間があるはずです。

それはとても重要な気づきになるでしょう爆  笑

 

 最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。


 

我が家のインディゴな奥さまは、

とある曲を何時間も聴いてボーっと

している事があります。

奥さま曰く、

『チャネリング効果があるみたい』

と本人は喜んでこの気質を受け入れています(笑)

まぁ、

何のためにしているのかは分からないようですけど・・・

そのために私がいて、色々解説しているんです。

 

あ、そんなスピトークに参加する事も出来る

『公開ティータイム』がありますよウインク

詳しくはこのブログの一番上をチェックですキラキラ

 

今日の『ポチッとコーナー』は、

大天使ミカエルさんのエネルギーをセットしました。

気づきに繋がる新たな出来事が起こります天使

 

今日の光があなたに届きます。

↓

 

ポチッと押すと

皆さんに届く光のプレゼント
 
大天使ミカエル”の光を
お届けします。
 
目を瞑ると何が見えますか?
 
『何も見えない』と
思う事も自由です。
 
『内なる自己が見える』と
思う事も自由です。
 
強制すべきことはありません。
 
すべては自らのタイミングで
起こる事です。
 
私はここにいます。
 
大天使ミカエル

 

下のバナーをポチッと押すと

今日の光があなたに届きます。

↓

 


アメブロブログ

http://ameblo.jp/soul-of-language

 

オンラインショップ(minne)

https://minne.com/angel-light

 

オンラインショップ(iichi)

https://www.iichi.com/shop/angel-light