”アクセスバーズ”を体験して色々わかりました。結果と解説をします | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは

昨日、”アクセスバーズ”を体験させていただきました。

今回は、先日”仮説”として考えていた意識へのアプローチについて、
検証とまとめを書きます。


先日の”仮説”についてご興味があればご一読ください。
"アクセスバーズ"によって意識はどう変化するのでしょうか


意識の中にある”ネガティブ因子自体”を
ゴミ箱に捨ててしまう。

という一風変わったアプローチのエネルギーワークですが、
結果はどうかというと、
先日の”仮説”は合っていました。
”ネガティブ因子”が取り除かれた事が
確認できました。


取り除かれるプロセスの中で”ネガティブ因子”
顕在意識に触れることはなく、無意識の領域から無(ゴミ箱)へ
出て行くため、意識が乱れることはなく、
”無痛で意識が軽くなる”という不思議な体験をしました。


先日の記事で、
”完全なる意識”になった時に
絶対数が少ないように思える。

という懸念があったのですが、
こちらについても解決しました。
ここから以前の図をアップデートしながら説明したいと思います。


こちらは”意識統合による”完全なる意識”に向けたイメージ図です。

【”意識統合”の代表的なエネルギーワーク】
 ・ シータヒーリング
 ・ メディテーション(瞑想)

【施術内容】
潜在意識や無意識の中にある
”ネガティブ意識(ブロックとも呼ばれます)”に、
顕在意識において”気づき”を与えます。
その”気づき”によって”ポジティブ意識”に書き換えたり、
癒したり、許したり、”中和”するエネルギーワークで用いられます。


そして、前述した、「アクセスバーズと比較をすると、
”完全なる意識”の絶対数に差があるかもしれない。」
という懸念は、
こちらに”中和”という概念があると気づく事で
差が無いことが分かりました。


”ネガティブ因子”は、
顕在意識で”中和”して、”無”にして、
”自分の意識から無くす”のです。


次にアクセスバーズはこうなります。
前回の”仮説”から変更はありません。
また、”意識整理という言葉は私が作ったものですので、
アクセスバーズの中では使われていない用語である事を補足します。

【”意識整理”の代表的なエネルギーワーク】
 ・ アクセスバーズ
今のところこれだけでしょうか。

【施術内容】
顕在意識、潜在意識、無意識の中にある
”ネガティブ意識(ブロックとも呼ばれます)”を
”施術者””排除”します。


以前も書きましたが、
この施術内容が意識整理の最大の特長
だと思います。

もちろん”事前の受け手の同意”はありますが、
施術者が”排除”するので、
受け手は”気づく”事はありません。


ただ、今回体験した私の場合ですが、
何かが綺麗に無くなっていくような、
身体から抜けていく感覚がありましたので、
”全く気づかない”という事ではないようです。



この他にも、
”意識統合”は一人でもできますが、
”意識
整理”は施術者がいないと実施できない
という違いがあります。

最後になりますが、
”意識統合””意識整理”という
アプローチ方法の違うエネルギーワークですが、
最終目的地は同じです。

どちらが良い、悪いというものではありませんので、
色々なエネルギーワークを楽しんでください。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

前回も書きましたが、
アクセスバーズについて天使に聞いたんです。
そしたら、
 このエネルギーワークは理にかなっている。
と言ったんです。
今回の記事で私は深く理解することができました。
皆さんもご理解いただけましたでしょうか。
ご質問などがあればぜひ教えてください。

ミカエルの光を最後にお届けします。

大天使ミカエルの光を受け取りましょう。
皆さんは”気づき”によって、
意識を変える事ができます。
私たち天使が送っているメッセージに
気づいてください。
そして、たくさんの天使があなたを
見守っているという事を感じてください。
大天使ミカエル


下のバナーをポチッと押すと
ミカエルの光があなたに届きます。
↓↓↓

にほんブログ村