【ソルサク】要請201個 全クリ | 福田塾長のゲームblog

福田塾長のゲームblog

ブログの説明を入力します。

ワイバーンの魂++が全然手に入らなくて、気分転換に前回のブログを書いたんですが、



なんとそのあと再開して一発目で出ました。
気分転換すげー。
正直今まで侮ってた。



このまま勢いに乗って、ジャック・オ・ランタンの魂++もゲットしちまおうと意気込んだんですが、そんなに甘くないねぇ。



105体目でゲッツ。
多いんだか少ないんだか。


まぁこれで、欲しい刻印は手に入れられたんで、忘れられた要請の最後のページを全部クリアしようかなと。
未クリア要請2つだったんですが、火力アップするべく魔極にしてたんで、まずこれを本来の自分のバランスに戻しつつ、投擲魔法の供物充実を図りました。


ちなみに投擲(とうてき)って読むんだね。
まったく読めなかった。
と、とうごう…?
とか読んでたし。



魔65 生35

これが、自分的にバランスいいかなと。
生命30からあんまり防御力あがらないから魔70 生30でもいいかなって迷ったんですが、魔70でも魔65でも、同じボス倒すタイムがそんなに変わらなかったんでこっちにしました。


で、ようやく要請全部クリア。



トロフィーは「マルチプレイ100回」ってやつだけまだ取れてないんですが、これは今日のアップロードで新ボス追加されるみたいなんで、それを楽しみつつこなしたいと思います。


Android携帯からの投稿