【サウンドシェイプ】さらに倍 | 福田塾長のゲームblog

福田塾長のゲームblog

ブログの説明を入力します。

空いた時間にちょこちょこプレイしてたサウンドシェイプ、コンプしました。
1000円くらいのお手軽ソフトにプラチナトロフィーあるなんて、ものすごく得した感じです。


しかしデスモード難しかったわー。
何度死んだことか。
けどリトライがすぐできるから、俺はそんなにストレスに感じなかったかな。
初見は「やべぇ、これクリアできないんじゃね?」ってくらい難しいステージもあったけど、やるほどだんだんコツ掴めて「あ、ノートの出るところ次第ではもうちょっとでクリアできっかも」って感じで頑張れました。
個人的にインベーダーがいるとこと、レーザーがバシバシ出るところが難しかったかな。


ちなみにビートスクールはネットの動画見てクリアしました。
音楽センスない自分にとって、これは自力では無理ゲーなので動画アップしてくれた方に感謝です。


冒頭で1000円くらいのゲームにプラチナあってお得と言いましたが、このゲーム、さらにお得なことがあるんです。
自分はVITAでコンプしたんですが、PS3でもダウンロードできるんですよ。


それがさらに、どっかの紳士服屋みたいなもんで、一本買ったら一本無料的な。


さらに、PS3版のトロフィーも別についてきます。


さらにさらに、





オプションのクラウド同期ってやつをやると、VITAでクリアしたデータがPS3でも共有できて、同期が終わるとピロンピロンとPS3の方でもトロフィー取れちゃうんですわ。


さらに!
送料はジャパネットたかたが負担します!


と、言わんばかりのトロフィー大判振舞い。


VITAとPS3持ってて、トロフィー集めるの好きな人にはオススメてすよん。


そうそう、明日はソウルサクリファイスの発売日ですね。
無論、予約してるわけですが、まだ真・北斗無双終わってないんだよなー。
明日からすぐやろうかすごく悩み中。


あ、マルチプレイできる人、募集中です!



Android携帯からの投稿