NHK杯優勝! | Ode To Daisuke

Ode To Daisuke

フィギュアスケーター、髙橋大輔さんをひっそりと応援しています。

大ちゃん、NHK杯優勝おめでとう!!

ものすごく緊張しながら観たので
はっきり言ってあんまり覚えてません・・・。

でも、最初から最後まで
とてもいい表情で滑れてるのは分かりました~。
ジャンプも次々と決まりました!

$norotonの日記

爽やかすぎ?
いえいえ、と~ってもセクシーでしたとも!


norotonの日記

norotonの日記

キスクラの大ちゃん。
そんなにびっくりだった?


$norotonの日記

今日は本当に
嬉しそうでしたね!

6分間練習で4回転フリップ
降りられたんですね!!
やった~~!!
本番では惜しかったけど、次はぜひ決めちゃってください!


大ちゃん、お疲れさまでした!
今日は美味しいビールが飲めるかな?


さあ、リピリピしてこよ~っと音譜