こんばんはキラキラ

今日も書き溜めたものを
UPしますねベル


今回はパーソナルカラー骨格&ライン分析
にお越しのKさん


第一印象は
お肌が白くてきれいキラキラ
ブルーベースに見えるな~~
という印象でしたひらめき電球


診断前のカウンセリングでは・・

よく着る色に
白・ネイビー□
時々着る色は
黄緑、グレー・ベージュ・オレンジ


苦手な色にピンクや赤、紫

また、今後挑戦したい色も
暖色系やペールトーンカラー
■  

~~~~~~~~~~~~~~~
さて早速 診断スタートベル

スプリングタイプの
コーラルピンクや黄緑、ターコイズも
悪くありませんが

当てた布の方が
少し目立つかな~目

サマータイプのピンクは
スッキリ、肌の血色も良い
ブルーも地味に見えずお顔に透明感キラキラ


オータムタイプも
ディープカラーは悪くない
大人っぽい感じ

ウインターカラー
ん~~ちょっと強いかな・・・


意外とどんな色も
酷く顔映りが悪くないひらめき電球

けれど。。。
やっぱり

サマータイプが一番
お肌がきれいに見えましたキラキラ

Kさんご本人が
インターネットで自己診断
した時は

結果オータムだったとか・・・

確かにグレイッシュカラー
悪くありませんが・・・


ブルーベースの
グレイッシュカラーと比較すると
地味に見えます

オレンジ系や
山吹色などの
イエローベース系は
頬の赤みが出て
顔に影も目立ちますあせる

診断結果は
典型的なサマーさんあじさい

サマータイプの中でも
苦手な色がある方も
結構いるのですが・・・

Kさんは2色くらい
それ以外は・・・
ほぼライトトーンもペールトーンも
グレイッシュトーンも
バッチりでしたグッド!
{E5A124EE-211C-4B7D-AADD-205F24D528F5}
ご本人にご了承を頂いた画像です

実際、色々当てていくと
苦手だと言っていた
ピンク、紫、赤も素敵

ラズベリー、スイカ色、レモンイエロー
ピンク、アジサイの様な紫全般

お似合いでしたラブラブ



他の人から見ると
悪くない、違和感を感じない

そう思う色でも


似合う色を身につけると
さらに素敵に見えるのが

パーソナルカラーです^^

似合う色を身につけないと
駄目なのではなく

より自分の個性を
自然に引き出してくれる


それがパーソナルカラーです天使キラキラ




気になる・自分に似合う
    メイク骨格&ライン分析

興味のある方はこちらもどうぞ手紙
  ↓   ↓   ↓
旭川ソウルカラー