今日は急遽

お仕事をキャンセルして


お休みを頂きましたクローバー


Soul Color  ソウルカラー ブログ
久しぶりにのんびりゴロゴロ

家族の一員

黒猫まち坊と沢山睡眠とりましたぐぅぐぅ



ご理解ある

お客様

受講者さんに感謝と


ご心配をおかけしまして

ゴメンナサイしょぼんあせる


おかげさまでバッチリ回復しましたョ~~クローバーキラキラ



今年に入って


特にここしばらく

引っ越し・結婚手続き

そのた諸々・・・


環境がガラッと変わり


気持ちはハッピーでも

ストレスが溜まっていたみたいです


ストレス・・・


と聞くと


一見悪いコトの代表名称みたいに

なっていますが



ストレスって

外部刺激のコト


悲し・辛い・しんどい汗・・・

以外にも


ワクワク・ドキドキ

ルンルン・ウキウキ音譜・・・


こんな気持ちも

ストレスと言えます^^



私の今回のストレスは後者の方


新居に移って

ちょっとはりきり過ぎたみたいデス


昨夜から

お腹がパンパンに張って

苦しい・しんどい・痛い ・・・あせる



自分だけの体じゃないのに

体力過信してました 反省しょぼん



赤ちゃん優先

(ただ今7ヶ月無事過ぎました!)



思い切って今日は

予定は白紙に



家でパジャマのまま

1日のんびりクローバー



事務処理もなし

仕事のコトも考えない

洗濯もしない

残りの荷物の片付けもしない!!!



ただ沢山寝て

好きなコトだけする日




お腹の張りもすっかり無くなり

不安解消キラキラ



明日からまた元気に

動けそうです^^



これからは過信禁物

妊婦だというコト忘れずに


お客様にご心配かけない様に

ご迷惑をかけないように

改めてマイペースで行きます流れ星



あ~

それにしても本当に

のんびり過ごせましたクローバー


皆さんに感謝感謝


もちろん今日も

愛情たっぷり


ちょっとリッチなブランチしましたナイフとフォーク


Soul Color  ソウルカラー ブログ
昨日親戚から頂いた海の幸でキラキラ


旦那さん作

家にいてもリッチなイタリアンで贅沢気分


生タコとツブ&新玉ねぎのカルパッチョ

生ウニ冷製パスタ&蟹味噌パスタ2天盛り

トマトジュースワイン



美味しかったですラブラブ

ありがとう感謝


それから・・

今週も沢山美味しいご飯ありがとうしょぼんドキドキ

Soul Color  ソウルカラー ブログ
Soul Color  ソウルカラー ブログ
Soul Color  ソウルカラー ブログ
Soul Color  ソウルカラー ブログ


今日は大事をとって

早めに就寝しまーす


おやすみなさいキラキラ






にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村