こんばんはキラキラ


今日は新サロン再始動


記念すべき第1号のお客様は

2,3年前 ご縁があったお客様が音譜



今日でお会いするのは2度目ですが

相変わらず素敵な女性でしたキラキラ


おかげさまで

幸先の良いスタートを着ることが出来たコトに

感謝していますニコニコ


引っ越し準備のため一時休止

10日振りの仕事ですが


やっぱりこの仕事が大好きですラブラブ


それは

お客様からいろいろなヒントを頂き

私もモチベーションを上げたり


それぞれの素敵な個性を見せられ

私ももっと成長したい手紙


向上心をお客様達から頂ける

これも理由の1つです。



さらに今日は・・・
Soul Color  ソウルカラー ブログ
素敵なプレゼントを頂きましたラブラブ!


手作りの赤ちゃんの靴下

手作りだとは思えない叫びラブラブ


お心遣いありがとうございます^^

大切に 大切に使わせて頂きますねキラキラ



今日は久々に

五行思想をベースにしたカラーセラピー

トリコロールカラーセラピー


Soul Color  ソウルカラー ブログ

やっぱり面白いですね^^


今、自分の中のテーマになる

キーワードのボトルを

ちゃんと選んでしまいます叫びビックリマーク


この後は

五行思想ベースのカウンセリングも


ここでも必要なカラー

最近お客様が

よく身の回りに選ぶカラーがピッタリ!!



無意識に必要なもの・コトをちゃんと

選んで進んでいるのですね


ただ

時には・・・


本当にそれが正しいのか・・

自分の気持ちのバランスや状況を

冷静に再確認する


そのためのツールが今回は

カラーセラピーだっただけのコト


そのための手段として

今日も新たにご縁を頂けたコトに

感謝しております^^


モモ さん ありがとうございますラブラブ



そして

ちょっと休憩パワー補給クローバー


ランチタイムナイフとフォーク


Soul Color  ソウルカラー ブログ

酒盗と水菜の和風パスタと ポテトグリーンサラダ

アンチョビみたいな味を堪能

カルシウム満点の小魚も入っています音譜


もちろん今日も

旦那様が仕事前に作ってくれましたべーっだ!


こちらもやっぱり感謝感謝ラブラブ

おかげでやる気満々


午後からは

プライベートレッスン再開


アヴァ・ターラ カラーセラピー の授業です
Soul Color  ソウルカラー ブログ

今日で中盤の5回目の授業メモ

受講者さん自身が

ボトルを実際選んでみながら


自己リーディングレッスン


アヴァターラセラピー

やっぱり奥深いです!!


日々凄いスピードで変容していく受講者さん

見ていて頼もしいひらめき電球


私もいろいろな面で刺激を受けています

残りの授業も楽しみですニコニコ



それから

いつもいつもお心遣い


Soul Color  ソウルカラー ブログ
本当にありがとうございます

さっそく

美味しかったですラブラブ!



今日はなんだか美味しい物を沢山堪能

ハッピーな1日でした


感謝 感謝


明日もがんばりまーすメラメラ

 



追伸・・・


今日はこちらも久々更新しました^^

  ↓  ↓  ↓

ソウルカラー公式HP




にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村