こんばんは

今日もケイタイからのblogです

きちんと見えているのか…

かなり不安ですが
イベント2日目
様子をちょっとご報告しますね

イベント仲間はもちろん

カラースクール卒業生さん

以前からゆっくりお話したかった方
などなど…

イベント参加のおかげで
ハッピー気分頂いていますo(^-^)o

また、新たな出会いが出来るのも

サロンを離れ
イベント参加の魅力です!

明日はイベント最終日

楽しみまーす(^-^)/
今日は素敵なプレゼント頂きました!
Soul Color  ソウルカラー ブログ-120504_2003~01.JPG

これから産まれて来るベイビーへ
素敵な絵本です

Soul Color  ソウルカラー ブログ-120504_2007~01.JPG

シンプルでカラフル
背景は私の好きな補色なんです☆

センス良いな~
さすが、カラーセラピストさんo(^-^)o

Tさん。ありがとうございましたo(^-^)o

大切にしますね!


私の隣のブースには先月の卒業生さんも

色彩心理診断士として
イベントデビュー

授業から実践へ
嬉しいコト、再課題をちょっとずつ経験し

昨日より今日

吸収力が凄ーい(@_@)

今後が益々楽しみです!


明日はイベント最終日

お時間と興味のある方

ぜひ、遊びに来てくださいね♪


最後に…

新居に移るまで
PCインターネットが使えないので

ケイタイからblog予定です

見づらいblogになっていないか
心配ですが‥

時々、頑張って更新しますので

お付き合いくださーい(*^-')b