今日もクシタニさんからコーヒーコーヒー
いただけるので早起きして出発!!

国道23号線をバビューン🏍️DASH!DASH!
道の駅にしお岡ノ山でモーニングしてナイフとフォーク


浜名湖の北側をスイスイ走り
レインボー浜名湖に到着

すでに多くのバイク達が🏍️🏍️🏍️チュー


コーヒーをいただくため最後尾を探すと🔍️

クシタニテントから

右へズラーっと並んでるーびっくり

コーヒーへの道のりが遠いガーン


コーヒーをいただきに

名古屋から浜松まで来たのに

諦めて帰られないので耐えて耐えて

ようやく私の出番になり

コーヒーをいただこうとした瞬間びっくり


先にコーヒーをいただいた方が

私の所へ来て

わたしブラックが

飲めないのでどうぞコーヒー

と渡されガーン

何がなんだか分からぬまま

受け取る羽目になりました


今考えると

中古品(一口飲んだ)のか?

新古品(飲む前)なのか?

わからぬまま魂が抜ける


その方も長い時間待ったはずなのに

一体なんだったのだろうえーん


ライダーの格好だったので

CBMだと知ってて来たはずなのでは?


とても不思議な気持ちになりました