”【千葉方面の方へ】5/11(金)ママハピEXPO~inペリエ千葉” | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

CRYSTAL LIFE


カラフルライフスタイリスト
キレイデザイン学マスターインストラクター

小笠原かおりです。

 


来月、キレイデザインでイベントに出展します。
 

去年は、キレイデザインでの出展が初めてのことが多く、
私自身が中心となってましたが、
今は、インストラクターさんが中心となって、色んなエリアで進めています。
 
 
資格をとっても、何をしていいか分からないアセアセ
 
ということなく、
仲間と助け合えるのも
すぐにスタートできるのもイイところハート
 
 
 
まずイベントで診断を始められる方もいらっしゃいます。
 

 
今回もとっても頼もしいメンバーピンクハート
特に中心となってくれているのが、小笠原マナミさん。
千葉方面から広げて下さってるインストラクターさんです。
ゴールに向かって一生懸命で、ゆるゆるな私もしっかりしなくちゃーって思わせてくれるマナミさん。
見た目の女性らしいさと内面の芯のあるしっかりしたところがマゼンタさんって感じルンルン
お二人のお子さまを育てながらも、自分のペースで活動中ルンルン
 
 
あ、そういえば今回の出展メンバー4人のうち私含め3人双子ママです(笑)
双子ママと話がしたい方もぜひ!!

 
下矢印イベント詳細や、出展メンバーの紹介もしてくださってるので、是非チェックしてくださいね。
 
 

 

 

事前予約はコチラです。


 

 

 

 

4/26(木)渋谷
5/7(月)都内

キレイデザイン学アドバイザー講座受付中
詳細・お申し込みはコチラ
 

受講者さまの声はコチラ




 

ご登録はこちらから♥
 

 
お手数ですが、応援のワンクリック左クリックお願いいたします 。 
励みになります。