キラキラ好きなあなたにオススメ☆グルーデコ時計&リングレッスン | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。



ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの小笠原かおりです。

グルーデコ時計&グルーデコリングの出張レッスンで、グルーデコ講師多田ミカさん にお越しいただきました。

参加者は5名さまラブラブ
うち4名さまが、時計希望。
私ともうお一人さまが、リング希望。

私はすでに2つ時計を制作済み(^^ゞ
コチラ↓
【お気に入り❤】キラキラ大好き☆グルーデコ時計、また作りました♪

なので、リングのみ作る予定でした。

でも、ミカさんが沢山サンプルをお持ちで♪
バングルタイプの時計に惹かれて急遽リング→バングル時計と連続で制作!!
かなーり目が疲れましたよえーん
でも、楽しかったルンルン

またリクエストがあったので、出張レッスンお願いする予定です。

時計だけでなく、アクセサリーも可能ですし、何よりデコする石のカラーが豊富結婚指輪
だから、

世界にひとつだけの、自分のお気に入りハートが作れます。

同じ時計やアクセサリーなのに、みんなで作ると全く違う!
でもそれぞれ素敵なモノが完成されるから、見るのも楽しい音符


今回は、ブログ募集前にメルマガで満席になってしまいましたので、
「私も作ってみたい!」という方は、メルマガ登録がオススメです。

メルマガは、ほぼセミナー・イベント募集の内容ですが、毎回プライベートな話もお届けしています。
(プライベートな話が、読者さまには親近感が湧く!と喜んでいただいてます^^)

メルマガ登録はこちら♪