Jimdo cafe大倉山オープニングイベント&ホームページ♪ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの小笠原かおりです。


今日は、大倉山記念館へ。


JimdoCafe大倉山のオープニングイベント

に参加しました。



そのそもJimdoって!?って方は、こちらを先にご覧くださいね♪

JimdoCafeって?という方は、こちらを♪

ホームページのつくり方や、マーケティング・WEB集客が学べる場所。

個別相談なども出来るみたい^^



わたしも実はJimdoユーザー。


こちらのホームぺージはJimdoで作りました


とりあえず、簡単にホームページが作れると聞いて選んだのがJimdo。

確かに初めてでも、難しいことは分からなくても、最低限は出来ました。


でも。。。

わたしの場合、その先の改善がずっと出来てなくて汗


今年は、「ホームページをリニューアルしたい!」と思っていたのです。


正直、ホームページの引っ越しや、プロに頼む?も案にありました。

でも、タイミングよく今日のイベントセミナーで、Jimdoで成果をあげる為に帰宅後すぐに使えることを教えてもらい、分かっていたけど、やってなかったことに気づき汗


やっぱりそうだよね~と納得。

やった方がイイことがハッキリしたから、あとはやるのみ。


仕事をしていくには、やはりブログだけだと信頼度が低いと思います。

信頼されるホームページ作り、頑張りますがんばろー!


イベントには、知ってる方も♪初めましての方も♪

帰りにお時間のある人たちでランチ。

美味しい和食いただきました。

シラスと鯛のどんぶり(*^^)v

今日、ご一緒した皆さまありがとうございましたラブラブ



お知らせ
セミナー・イベントの最新情報やお得情報をいち早くお届けします。
登録・解除も簡単にできますので、お気軽に。
メルマガ登録はこちらから♪


◆6月24日(水)梅干し作りレッスン(講師:石山真理さん)残席2
◆6月25日(木)お片づけお茶会 
残席1
◆7月10日(金)第2回IKEAツアー 
満席 キャンセル待ち4

講座・レッスンお申込み、今後の予定などはこちら♪


インスタグラム、始めました。
フォロー大歓迎^^
Instagram