【ブログカスタマイズ】ブログのヘッダー変更しました☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの小笠原かおりです。


昨日の『デザインワンポイントアドバイスお茶会』 で、アドバイスいただいたことを早速実践中。

まず、ブログヘッダーを変更しましたよ~。
あれ?今までと一緒に見えるって方は、PCのF5を押してみてくださいね。


スマホの方は、パソコン表示にしないと見られないと思うので、画像アップしますね。


↓*新しいヘッダーはこちらです♪


いかがですか~!?


ヘッダーは、今までずっと自己流で変えていて、プロの方アドバイスをもらったのは初めて。

さすが経験豊富なグラフィックデザイナーの芙美子さん♪

文字のフォント、レイアウト、線の太さ、色など、丁寧な沢山のアドバイス&アイデアをいただきました。

「なるほどね~!それステキ!」って聞いている時から、わくわくでしたよ。


前のよりも、とーーーっても気に入ってます。

マスキングテープのポイントとか、わたしらしいって自分でも思います。(笑)

ブログまで更にお気に入りになりましたラブラブ



ちなみに今までのは、コチラ。



ちょっとした工夫でガラッと雰囲気変わりますね!!

他にもブログカスタマイズしたい箇所があるので、少しずつ変えていきます^^

変わったところに気づいた方は、すごくマニアな方です。(笑)


ちなみにホームページのヘッダーも同じく変更しました☆



さて、これから5月21日(木)のIKEAツアーの打ち合わせ。

近々メルマガで先行予約受け付けますので、是非メルマガ登録してくださいね。

メルマガでは、セミナー・イベントの最新情報や、ブログには書かない(書けない(^^ゞ)、わたしのプライベートも時々お届けします。
昨日もね、大変なコトが起こりましたーY(>_<、)Y

メルマガ登録はこちからどうぞ♪



お知らせ
セミナー・イベントの最新情報やお得情報をいち早くお届けします。
メルマガ登録はこちらから♪

4月30日(木)片づけお茶会 満席・キャンセル待ち受付中
NEW5月21日(木)IKEAツアー 間もなく募集開始
NEW5/22(金)6/5(金)6/19(金)7/3(金)7/17(金)
ハッピーを呼ぶ部屋づくり~本気のお片づけレッスン~残席2

講座・レッスンお申込み、今後の予定などはこちらをご覧ください。


インスタグラム、始めました。
フォロー大歓迎^^
Instagram