【みなとみらい】夜の女子交流会&妄想インテリア☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーのかおりです。


先日、起業ママ繋がりの夜の交流会(=飲み会 笑)へ行ってきました。

横浜上永谷のネイリストHIROKOさん 主催です。

集まったのは、8人。

(都合により来られなかった方もいたのは残念でしたが・・・しょぼん次回は是非!)


お仕事内容は、皆さん様々です。
(心理セラピスト、写真家、グラフィックデザイナー、モデルさんも!・・・等々)

同業の方達とお話しても、とっても為になるしパワーをいただきますが、異業種の人達と話すと内容が新鮮で、へー!!えー?!なことが沢山あったり、逆に職種は違っても共通の話題もあったりで、楽しいしパワーいただけます。

ご縁を大切にしたいな~と思いますキラキラ

ご一緒した皆さま、ありがとうございました~ラブラブ


お店は、みなとみらいのコレットマーレにあるタパスブランコ

スペインバルのお店です。


観覧車観覧車も見えて、夜景もキレイでした。

・・・って景色はそんな楽しんでませんが汗デートだったらイイのでは!?にひひ


ビールやサングリアに、スペイン料理。
美味しくいただきましたよ~♪
(ランチのカレーつけ麺でかなりお腹いっぱいだったのに、結局よく食べてました(^^ゞ)


お店のインテリアは、ワインカラーのシートに白いレンガ調の壁。

モノトーンのアートに、シルバーのフレームが素敵でした。

秋冬の布団カバーがシートの色とそっくりだったから、寝室のインテリアこんな風にしたらイイかもー!!

なんて妄想を、とりあえずしてみました。

妄想は、自由ですから♪笑

シルバーのフレーム、カッコイイし大人な感じでいいな~アップ


 



最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったら応援のワンクリック左クリックお願いいたします。

励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村




お知らせ♪

ベル掲載中ベル
明治ミルクラブ・ウェブマガジン月刊ラブ
時短収納については、vol.2をご覧ください。
8月22日(金) 満


ベル予告
ベル
アイシングクッキー教室
9月4日(木)お子さま連れOK

【双子ママ限定】お片づけレッスン&お茶会
9月18日(木)&10月2日(木)
お子さま連れOK

マクロビカレーレッスン
9月30日(火) お子さま連れOK

整理収納自宅セミナー受講者さま限定
お片づけ報告&ランチ会
9月中旬予定 お子さま連れOK

ハッピーを呼ぶ部屋づくり~本気のお片づけレッスン~
10月3、17、31日(金)
11月14、28日(金) 
開催予定 
5回連続コース