交流会→引き渡し訓練→みなとみらい♪ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

投稿写真

ただ今、整理収納レッスンのアシスタントの帰りです♪
なんと今日は双子ちゃんがいるお宅でした(*^^*)
働くママ、双子育児…想像しただけでも、やっぱり大変!!
だから少しでも片づけが楽になる仕組み作りをして、暮らしが快適になったらいいな~♪と思います。

さて、昨日は、交流会の後ランチ会。
その後急いで学校の引き渡し訓練へ。
ギリギリまで会場にいたので、駅まで走ったら、ヒールがマンホールの穴にはまって脱げてしまい、2、3歩素足で走っちゃいましたf(^^;
電車もちょうど行ったばかりでピンチでしたが、引き渡しには間に合いセーフ!!
結果オーライ(ノ´∀`*)

そしてそして、ツインズがちょっと早く帰れた平日ってことで、即行みなとみらいへお出掛け!!
楽しかったレポはまた後程~(^^)/