【リビング】クリスマスのインテリア&クリスマスツリー。 | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーのKaoriです。


今日は、セリア、キャンドゥ、MUJI、CouCouのはしごをしていましたDASH!

収納グッズの買い出しです。

収納グッズを見るのは楽しい音譜のですが、欲しいサイズやテイストが見つからないとさぁ大変あせる

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。

でもなんとか9割以上の準備が出来ましたチョキホッ。



さて、宣言通り金曜日にツリーをだし、今朝までにほぼ我が家もクリスマスモードになりました。

週末は、早くもBGMにクリスマスソングを流して、夕飯にひひ

ツインズには、「毎年これ聴いてる!」と言われましたが♪

せっかくなら楽しまなくちゃ!!です音譜


では、クリスマスモードの我が家。リビングから~。

(玄関にも飾ってあるんですけど汗省略で。)


どうぞ~♪

入って真正面に見えるのがモビールです。
横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」
いつもは、ムーミンのモビールを飾っていますが、この時期は子ども部屋に移動。

【リビング・インテリア】ムーミンのモビールを飾りました(*^^)v


リビング入口の対角線上の目に付く場所にクリスマスツリーがあります。
横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」

小さい頃に作った作品も若干無理やりですがあせる飾っています。

飾りつけは、毎年ツインズ担当。今年も付けてくれました。
サンタさんから見えるようにと窓側に飾りを付ける長男クン。

私はリビング側に飾って欲し~!!というのが本音(;´▽`A``


そして、ダイニングに座ると見えるカウンターの端っこにはミニツリー。

今年は、ロイヤルコペンハーゲンの飾りもこちらに♪
横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」

鏡に映っているクッションもクリスマスバージョンです♪


子ども部屋の様子は次の記事でアップさせていだきまーすビックリマーク



よかったら応援のワンクリック左クリックお願いいたしますニコニコ

励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」


こちらも受付中ビックリマーク

自分にとっての「ステキ・心地いい」お部屋づくりしませんか?

ベルルームスタイリスト2級認定講座ベル

2014年2月15日(土)10:3017:30
スタジオdritte(京急線・市営地下鉄線 上大岡駅より徒歩約3分)

詳細・お申込みはこちらです。