【模様替え】2段ベッドがある子ども部屋のAfterです。 | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーのKaoriです。


昨日宣言した通り、子ども部屋の模様替えAfterアップさせていただきますビックリマーク


Before と比べると分かりやすいです。


まず、ドアを開けると・・・
横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」

入って少し右を向くと・・・
横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」

中途半端なカラーボックスはココに来ましたあせる


でも実は、今また粗大ゴミにするかもう少しとっておくか迷い中のイスがあるんです汗
横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」

リビングで使っていたイス。

もう使うことはないかな~。様子見でココに置くことにしました汗

(要らなくなりそうですね・・・)


そして、さらにその右は、次男クンの机があった場所。

長男クンのデスクを移動させました。

スイッチギリギリですあせる

横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」


その右は変わってません。

入口からの死角に相変らずポスターにひひ
横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」


更にその右は・・・

長男クンのデスクがあった場所に、ラックを移動させました。
横浜双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」

ここなら、一番上に想い出ボックスも乗せられるし、手前が広いので(一番上の写真参照。)荷物も出しやすい。

快適になりました。

一番下は、野球で使うバッグや大きな水筒、ポットを置いています。

このラックを使う前は、大きな水筒はキッチンにあったのですが、かなり嵩張るし野球グッズとしてココにまとめて置くことにしました。

平日は使わないモノなので、ココでオッケー。

このラック、夫が一人暮らしの時から使ってます。


以上。


こんな感じで、次男クンの机を移動した分、スッキリしてきました。

まだ微妙な場所はありますが汗

そのうち、次男クンの机がある和室の子ども部屋もアップしますね。

(いつになるでしょ~!?(-"-;A)



お手数ですが、応援のワンクリック左クリックお願いいたします 。

励みになりますニコニコ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村




ベル今後のセミナー・講座予定ベル
整理収納レッスン自宅セミナー
2day(水曜)コース
10月23日・11月6日
2day(金曜)コース
10月18日・11月1日

ルームスタイリスト1級認定講座
12月8日(日)スタジオdritte(横浜市港南区)

ルームスタイリスト2級認定講座
11月23日(土)スタジオdritte(横浜市港南区)

セミナー・講座の詳細・お申込みはこちらのHPへ

ベルオススメセミナーベル

湘南FIKAさんのイベントで、友人が整理収納入門講座を行います。

10/22 整理収納入門講座 申し込み開始  


私は都合によりイベントには行けないのですが、今度湘南FIKAさんのランチ会に参加させていただきます。

行かれる方いましたら、ヨロシクお願いします。

楽しみにしています音譜


ママブロ日々のできごと )からの投稿