本搾りチューハイ☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

こんばんはmoon*

☆みり☆です。


訳あって、節分当日に豆まきが出来なかったので、

本日家族で豆まきをしました。遅っ汗

太巻き(恵方巻き)は、節分当日に食べましたが♪



さて、先日モラタメさんより

キリン本搾りチューハイが2本届きました*わーい♪

グレープフルーツ味とレモン味。


今日、私はグレープフルーツを飲みました。

*twins cafe* ~happy収納・ハンドメイド~

注ぐと見た目ジュースみたいですよね♪

さすが果汁28%!!

だけど、ちゃんとアルコール6%あるんですよ~。

レモンの方は、パパさんが飲みましたが、

「これ、いいー!」と、とっても気に入ってました。

やはり、果汁が多い(12%)、アルコール高め(7%)だから、

レモンの味がしっかりしてるし、

お酒っぽい感じもするところが良かったみたい。


私は、家で飲むお酒は殆どがチューハイです(^^ゞ

だけど、甘~いのよりさっぱり柑橘系が好き。

そして、ジュースみたいっていうよりは、

お酒も感じるのがいいので、

今回の本搾りチューハイ、とっても好みでしたはーと

*twins cafe* ~happy収納・ハンドメイド~


モラタメさんありがとうございました。