ディズニーシー♪ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

こんにちは晴れ☆


昨日は振り替えで学校がお休みだったので、

家族でディスにーシーへ行ってきました♪


boyboyは、ディズニーランドは1度だけ行ったことがあるけれど、

シーには行ったことなかったから、

シーに行きたい!!って(≧▽≦)

天気予報の通り、寒いし雨が降ってきたし・・・

と行楽日和ではなかったけれど、

防寒対策していたし、寒さは問題なしでした☆

ただ、見たかったショー(クリスマス・ウィッシュ)が雨で中止・・・↓↓*

って言うのはあったけど。


そのかわり、空いていたからファストパスもいらない位だし、

人気のアトラクション(インディー・ジョーンズとかセンター・オブ・ジアースなど)は、

身長制限117cm以上をクリアしてなくて乗れないから

(来年になら乗れそうだけど♪)、

余計に並ぶものがなくて、さくさく周れましたv(^-^)v

最高に良かったーheart+kira*って思ったのは、

“ビッグバンドビート”のショー。

クリスマススペシャルバージョンって言うのも良かったd.heart*

もう一気にクリスマス気分になって、夢の世界へ~って感じでした。

スウィングジャズにのせてディズニーキャラがダンス♪

ミッキーもドラム演奏したりダンスしたりスゴイの!!

バンドやダンサー人たちも演奏&ダンス姿がカッコいい~(≧▽≦)

ホント最高でした!!絶対観る価値アリ☆オススメー!!

boyboyも食い入る様に観てました♪


それから、初めて行ったタートルトークも面白かった☆

ウミガメのクラッシュクラッシュとおしゃべりできるアトラクション。

boyboyも質問したくて「はーい!」って手を挙げていたけれど、

残念ながら指されず(;´▽`A``

だけど、クラッシュのアドリブが面白くて!!

かなりうけてしまったわ~。

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~
*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

夜景やライトアップされたツリーもキレイでしたアップ

メモ利用したアトラクション

●ストームライダー

●アクアトピア

●シンドバット・ストーリー・ブック・ヴォヤッジ

●エレクトリック・レール・ウェイ

●ヴェネチアン・ゴンドラ

●マーメイド・ラグーンシアター

●ジャンピン・ジェリー・フィッシュ

●ブローフィッシュ・バルーンレース

●ワールプール

●トランジットスチーマーライン

●タートルトーク

●マジックランプシアター

●海底2万マイル


メモ観たショー

●ビッグバンドビート ~クリスマススペシャル~

●ミスティックリズム(劇団四季みたい!)

●マイ・フレンド・ダッフィー(↓軽食食べなら観ました☆)

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~