ポテかるっ!! | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~
potato*プレスブログさんからのお届け物potato*


サッポロファインフーズさんの「サッポロ ポテかるっ」☆

これ、油で揚げないポテトチップスだそうです。

お菓子を食べたいけど・・・カロリー気になる~(-"-;A

なんて思わなくて済みそう♪


先週お友達が遊びに来てくれたときに、

何も言わずにこれを出してみました(^_^)v

そうしたら、第1声が

「何コレ?美味しい!!」

だって(≧▽≦)

食感はとーってもサクサク!!

そして薄いからとーっても軽い♪

今まで食べたことのあるポテトチップスには無い感じ。

油っぽくないから手もベタベタしませんでしたよ^^

うすしお味とあらびき胡椒味味の2種類があるそうです。

気になる方はポテかるっ サイトをチェック!!


首都圏(1都6県)で3月2日(月)から発売になるそうです☆