new ski wear♪ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

スキーキマッテル???スキー


連休中に、じいじに買って貰いました。

新しいスキーウェア&ゴーグルです!!

じいじありがとうございましたm(u_u)m


とっても嬉しいみたいで、

昨日お家へ帰ってからも、

boyboy「これ、着ていい???」
と言って着てました。笑


週末、今年初のスキーに行こうと思ってまーす♪♪♪

今年はどんな滑りを見せてくれるかな?^^

(去年の様子はこちら→★★★


にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

双子育児ブログランキング にほんブログ村 双子