お掃除ロボット「ルンバ」☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

モニタープラザ さんの企画に参加しています。


前の記事 に書いたのですが、

kouくん、3連休中にROBO JAPANでたくさんのロボットを見てきました。

お家に帰ってきたら

「ママー、kou、お掃除してくれるロボットが欲しい~!!」

だって!!

他にも子どもが好きそうなロボットが色々あったとも思うのだけれど・・・

いつもママが

「床にはモノを置かないでー!床に置いてあるものは捨てちゃうよー。」

って言ってるからかな(;^_^A

子どもながらに、

「これは便利だー!!」

なんて思ったのかも( ´艸`)

でも、ママもこのお掃除ロボット、かなり興味津々。

留守にしている間に床掃除してくれるなんて、ほんとに助かる。

掃除機は毎日かけてはいるものの、

何で?って位毎日ある埃。

埃っていったいどこからこんなに出てくるんだろo(_ _*)o

ってがっがりします。

でも、誰もいない時に掃除してくれるってことは、

埃も舞い上がらず床にある状態ってことだから、

かなりキレイになるのかな~?

“「部屋をキレイに掃除する。」という使命感を持っているかのように、
お部屋がキレイになるまでは、お掃除をあきらめません!”

だなんて、是非「ルンバ」kunに家に来て掃除してほしいな♪

来てくれたらkouくんだって、かな~り喜ぶはず(*^o^)乂(^-^*)


↓*お掃除ロボットに夢中!!

夢中☆

kouくんの頭が写ってます( ´艸`)

お掃除ロボット「ルンバ」体験モニター大募集!

自動掃除機ルンバ