プールの準備☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

プールバッグ☆
浮輪プールバッグ浮輪

今日は、souくん幼稚園をお休みしてしまいました。
今朝、咳&熱が出てしまって(・・、)
午前中は病院がお休みだったので、午後に病院へ。
お薬をもらったけれど、
明日もまだお休みになりそうな予感です(ノ_・。)
ちょっと流行っているのか、
kouくん曰く、クラスで7人も休んだそう。
(でも、風邪で休んだのは5人らしい・・・。2人はお家のご用事で。)
ホント!?って思ったけれど、お友達も同じことを言っていたので
たぶんホント!!

来週から、幼稚園ではお天気のいい日はプールに入ります。
プールと言っても、水深25cm。
水泳ではなく、水遊びです♪
先週、“来週中にプールの用意を幼稚園に持ってきてください”
というお手紙を貰ってきたので明日には持っていかせます。
プールバッグを持っていなかったので、
soukouの好きそうな乗り物のバッグを購入しました☆
早く元気になって、来週プール遊び出来るといいのだけれど。
ちなみに、幼稚園には行けるけれど
ちょっと風邪気味だったりしてプール入れない場合は・・・
プールの脇の日陰になっているところで、
スーパーボールで遊ぶそうです♪
それもなんだか楽しそう( ´艸`)

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
双子育児ブログランキング にほんブログ村 双子

浮輪  浮輪 浮輪 浮輪 浮輪

プールバッグを探すなら
★こちら★