雛人形寿司&雛まつりケーキで誕生日祝い☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

雛人形寿司

ひな人形雛祭りにちなんで雛人形のお寿司ひな人形


今日は、雛祭りぼんぼり・・・?

女の子のお子さんがいるご家庭にとってお祝いの日なのは当然ですが、

男の子しかいない我が家でもこの日はお祝いの日です♪

なぜなら

3月3日の雛祭り=soukouの誕生日

なので☆

本日めでたく、soukouは4歳になりましたクラッカー

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


今日はたくさんのお祝いメールが届いたり、

B.Dカードが届いたり、

プレゼントが届いたり・・・、

感激でその度に(π0π) ウルウルでした。

こんなにもたくさんの人にお祝いして貰えて、

私もsoukouもとっても幸せですclover*


今日は買い物先でも妙にたくさんのお友達に会ったり、

八百屋さんでsoukouが「今日4歳になったのー!!」って言ったら、

イチゴ1パックをお祝いでもらえたりwarai*

なんだかどこへ行っても祝福ムードな気分でした。

(かなり思い込みだけど♪テヘヘッ(*゜ー゜)>)


それから、今日はお友達のHちゃんのお家へ遊びに行ったのですが、

soukouの誕生日と言うことで、

可愛い雛祭りケーキBD cake*を用意していてくれました。

そして、みんなでバースデーソングを熱唱♪

これまた感激~☆

Hちゃんママどうもありがとうlove*
お祝いのケーキ☆

ちなみにsouくんはイチゴタルト、kouくんはお雛様を選んでましたnipa*


夕食は、我が家で誕生日パーティークラッカー

と言いたいところですが、

旦那サンは仕事で遅いし、後日家族4人で揃った時にする予定です。

なので今日は、雛祭り&軽い!?誕生日パーティーと言うことで、

雛祭り寿司&ハマグリのお吸い物にしました。

アップ☆

お内裏様&お雛様、和な感じのピックを買う時間がなく、

よく見るとクマさんのピックがささっています。warai*


にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
双子育児ブログランキング にほんブログ村 双子