『パトカー弁当』 | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

パトカー弁当
パトカーパトカー弁当パトカー


信号機パトカー(ご飯、海苔、ミニトマト、ちくわ)

信号機カジキマグロの照り焼き 信号機ピーマンのケチャップ炒め

信号機おでん(大根、ちくわ)


昨日は、パトカーのお弁当にしました。

soukouがおまわりさんに変身したことにちなんで♪

前の記事 参照)

いろいろなキャラ弁サイトのパトカーを参考にして作りました。

サイレンの部分をカニカマで作っていたり、

タイヤ部分は海苔を使っているパターンなどもありましたよ~。


この日は珍しくkouくんお弁当を残しましたコラッ

それはピーマンΣ!!

いつも食べるのになぁ・・・。

生っぽかったのかな???

懲りずにまたピーマン料理作ります(・v・)ニコ


クリッククリックにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 料理ブログ キャラ弁


魔女のぼうし* 魔女のぼうし* 魔女のぼうし* 魔女のぼうし* 魔女のぼうし*


今日はハロウィンHALLO

明日になったら今度はお店にクリスマスグッズが溢れるのかな!?*


クリスマスのモビール↓*

我が家も今年は早めにクリスマスグッズを飾ろうと思いま~すツリー*