食いしん坊kun&やりたがり屋san | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

今日は同じマンションの友達ママ&Kちゃんが遊びに来ました(^_-)-☆ 昨日遊びに来たMくんともお友達だったから、昨日一緒に遊ぶはずだったけど、タイミング悪く昼寝しちゃったってことで、今日会ったの。みんなで、同じようにクルクル回ってダンスとかしていたから、写真撮りたかったけど撮ろうと思ったらKちゃん転んで泣いちゃった(T_T)目が回っちゃったみたい~(>_<)


soukouは、お友達が来るとお昼寝しないから、今日も夕方買い物に行った時にsouくんは寝ちゃっいました。kouくんは、八百屋さんがふかしたサツマイモをくれたので食べてたよ(^^♪帰ってからは食べながら横になって寝ちゃった~(-_-).。oOO グゥグゥ

玄関に着いた時は寝てるsouくんを気にしてたたけど、それ以上にサツマイモに夢中でした。さすが“食いしん坊のkouくん”♪

「美味しいなぁ、サツマイモ~♪」もぐもぐ(*^^)


ライン


食事の時はハイローラック&ベビーチェアに座らせているけど、食事が終わるとちゃんとイスを定位置に片付けたがるsouくんです(*^^)v

     

「ヨイショ、ヨイショ!」 「あとちょっとでしまえるぞ!」

ちょっと引っかかってママも手伝ってあげたりするけど、何でも“やりたがり屋さんのsouくん”♪

「ありがとね~♪」 BY.ママ


それから・・・
ちょっと言葉が遅めな二人だけど、最近は「ワンワン」とか「ニャーニャー」とか「○○ちゃったー!」 (行っちゃった~、とか取れちゃった~とか落ちちゃった~・・・)ぽいこと等々、言ってます。 「○○ちゃったー!」「○○ちゃったったったー!」って言ってることも多いし、くまさんとか犬じゃない動物にも「ワンワン」って言ってたりもするけどね(^_^;)

「○○ちゃったったったー!」とか言ってるの可愛いよぉ(*≧m≦*)プププw

これからはたくさん面白語、でてくるかも~♪ワクワク(*^_^*)

「ワンワンッ♪、ワンワンッ♪」

(正確にはワンワンとワウワウの間くらいの言い方です♪)

ちなみに写真はお友達のうちのワンちゃん(ノアちゃん)。とっても可愛いのぉ。早くsoukouに会わせたい♪私も会いたい☆