探究心というか何というか・・・。 | 仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

探究心というか何というか・・・。

 

 

あっ!!ひらめいた!!

 

 

と言う時に限ってポイント。9割9分ロクな事がない・・・どくろ

 

 

夏休み後半戦

私の気分を敢えて例えるならビックリマーク

 

 

もうお腹一杯!!

(コレ以上、何も食べられません!!なる気分満腹な人

 

 

 

キラキラした目で訴える小悪魔・・・はーと目

死んだ魚の目のワタクシカツオ人間 正面 背景なし

 

スルーしているのに・・・あせ①

お構い無く土足でズカズカ入ってくる

 

きゃあ♪:「ママにプレゼント作ってあげるね!!」

小悪魔:「ありがとう!!でも気持ちだけで十分だよ(強)!!」

きゃあ♪:「嫌!!○ーちゃんは、作りたいの!!」

小悪魔:「何を作るの?」

きゃあ♪:「フフフッ~ナイショ・・・ナイショ。」

小悪魔:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

(始まったよ、またはじまった・・・ドナドナドナ♪ガックリ

 

 

結局は・・・あせ①

 

走る 急ぐ走る 急ぐ走る 急ぐ走る 急ぐ走る 急ぐ走る 急ぐ走る 急ぐ走る 急ぐ走る 急ぐ走る 急ぐ走る 急ぐ走る 急ぐ走る 急ぐ走る 急ぐ走る 急ぐ

バタバタバタバタ

 

 

一度言い出したら、聞かないんだよねぇ~焦る

 

マスキングテープの前で・・・。

 

ああでもない、こうでもないと色あわせ中

 

 

これからリまた・・・ポイント。

リビングテーブルの惨劇が開始されると思うと・・・。

嗚呼、憂鬱・・・ガックリ・・・

 

 

 

夏休み、小悪魔天国、母地獄

 

 

 

お粗末でした土下座