いざ勝負♪(。-人-。) | 仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

いざ勝負♪(。-人-。)

最近の移動時の光景・・・電車




黙って見てくれる分には良いものの・・・汗
そんな訳無く、必ず同意を求めてくるのが彼女・・・ガックリ・・・


私は、全く興味無いんですがねぇおーい
(正直、非常に迷惑ヤレヤレ・・・


ちなみに、小悪魔の見ている映像はパー


コレ!!




まで興味が無かったハズなのに・・・汗
何故に突然”昆虫熱(特に羽化)”はてなマーク


最近の我が家・・・。
やたらとカブトムシの類の本が増えてるし・・・ドクロ


先日、図書カードを持たせて本屋に放って様子を伺っていたら・・・。
短時間で以下の2冊を購入していた・・・。
(児童書を買うと思っていた母はガックリ・・・。)



カブトムシ・クワガタムシ (小学館の図鑑NEO)/小学館


カブトムシとクワガタ飼いかた&図鑑―カブ&クワのオールカラー図鑑/実業之日本社




夏休みの自由研究は、”昆虫観察(特に羽化)”をすると決めているらしく・・・汗
幼虫を飼いたくない母と飼いたい娘の我慢大会・・・戦う


ジリジリと迫るプレッシャーに・・・。
母@負けそうな予感・・・ドクロ


嫌だな~。゚(T^T)゚。