CAMP@3日目 | 仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

CAMP@3日目

「待ちに待ったキャンプスタート♪」

「CAMP@2日目」 の続き・・・。



デイキャンプ3日目・・・ビックリマーク

疲れるどころか、更にパワーアップアップアップしている気がする・・・叫び

(お風呂@ゴーグル装着←面倒だから、これから1人で入ってくれませんかねぇ~)


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


<キャンプ2日目のボード看板

初日のプールの様子を見て、少しグループ変更になった子もいます。

しかしその中でも、昨日以上に水に親しみ。とても楽しんで泳いでいます。

広い芝生では、虫あみを持ち、トンボを追いかけ見事捕まえる事ができました。

砂場ではトンネルを掘って川を作ったり、道や山を作っている子もいて、プール以外でもとても楽しんで元気に過ごしていました。



2日目のお迎え時・・・パー


きゃあ♪:「ママーーー。あしたゴーグルもっていくから!!わすれないでね!!」


小悪魔:「え???必要ないでしょう?」


きゃあ♪:「ひつようなの!!むかっゴーグルがないとはやくおよげないのよ!!むかっ


まろまゆまろまゆまろまゆ


小悪魔:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



確か、持ち物の欄には・・・パー

お着替え一式✕2、ポンチョ、大判タオル、ハンドタオル、キャップ、水着と記載。



小悪魔:「書いてない物、持って行ったらダメでしょう?」


きゃあ♪:「違うもん!!○○ちゃんも○○くんも(年長組の名前)ゴーグルしてるもんサタデーナイトフィーバー


小悪魔:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



早速確認・・・走る 急ぐ



小悪魔:「先生、明日ゴーグル持って行くって言ってますけど良いのですか?」


先生:「あっ!!○ーちゃんのクラスしてますもんね。良いですよ!!」



てな訳で・・・パー

スイミングバッグに何度も何度も嬉しそうにチェックしながらIN

(お風呂での装着だけは辞めて欲しい・・・。)



コレ!!
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


1番上のクラスに関しては・・・パー

全員がスイミングに通っている園児達な訳で・・・。

普段付けているゴーグルを持参して泳ぎこんでいる模様・・・。

(「○○くんのゴーグルは、いりえせんしゅみたいだったよ!!」とかどうでも良い話題ドクロ



そして、ゴーグル同様に話題となるのが・・・ビックリマーク

誰が一番早く泳げるとか、誰が一番上手に泳げるなどの順位・・・ガーン




例え、お相手が年長クラスであったとしても・・・。

負けん気が強い小悪魔、何が何でも負けたくないらしい・・・金h肉

(↑この気持ち、必要っちゃ必要ね・・・にひひ。)



きゃあ♪:「きょうね、せおよぎのてをのばしてください!!といわれた!!」と言いながら、ベットのど真ん中でエア背泳ぎ汗



その様子を見て、修造父参加・・・走る



パパ:「違うよ!!今、手曲がってるでしょう?ここをこう伸ばさないと!!むかっ



前にならえ


小悪魔:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗。」

(2人ともいい加減にしてくれませんかね・・・。←非常に疲れるガックリ・・・




この日のプレゼントは・・・ビックリマーク


タイトル:「小悪魔@産婦人科医」

設定:参加の個室で赤ちゃんを診察しているとの事。

(上の不思議な物体はソファーらしい・・・。)

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

朝のバス見送り時・・・パー

「そろそろ疲れてきたみたい!!昨日うちのこ20:00には気絶してた」

「うちもうちも!!ご飯の途中に寝てた!!」



その横で・・・耳

小悪魔:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

(ぐうの音も出なかった母ドクロ


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


いってらっさいバイバイ

(祝!!束の間の解放感動


この後・・・ポイント。

嫌~な予感がして、駅からダッシュで自宅にUターン・・・走る

(まさか?まさかだよね?)



やっぱり、予感的中・・・ガックリ



!!!!!!!!!


小悪魔:「あんニャロ、ゴーグル入れて、水着一式忘れてやがる・・・ドクロ。」



嗚呼、さいあく・・・ガクリ

(現在、キャンプ命!!状態の為猛烈に怒られるだろうなぁ~と推測)



慌てて保育園に戻り、忘れた旨を報告・・・謝る

(小悪魔のはしゃぎっぷりを知っているだけに、先生に大爆笑された・・・ガーン。)



取り敢えずは、レンタル用の競泳水着を貸して頂く事で一件落着チョキ

(はぁーーーーーため息 ハァー・・・。



焦る


早く今週終わってくれないかなぁ~あせる

(ワタクシ、今朝で心底疲れました・・・ガックリ・・・。)





<クラボNEWSひらめき電球

クランベリー「お薦めパンツ入荷♪ヾ(@^(∞)^@)ノ」

(お問い合わせ頂きました皆様、お待たせ致しましたバイバイ


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

クランベリー「レビュー割」キャンペーン実施中
$仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ



クラボ「facebook」では・・・パー

一足早く、新作商品&コーディー等を随時アップ中♪


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ