間違われると困る事((>д<)) | 仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

間違われると困る事((>д<))

指を指す「パーソナルパック(秋物)」受付開始

(7月30日(火)p.m.12時迄)



何が嬉しいのかはてなマーク全くワカラナイけれど・・・汗

キャッキャとクルクル回り、踊り続ける人・・・バレエ

(見ているだけで、ドッと疲れが・・・ガックリ・・・。)



コレ!!
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


理由は・・・パー


コレ!!
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


体の1部はてなマークと思う位・・・叫び

パパが一緒だと常にベタベタ・・・チュ!

(平日の夜、パパがリビングのソファーで寝そべっていると、必ずパパのお腹の上には小悪魔の姿・・・。←その態勢、しんどくないのか不思議・・・焦る。)



最近お気に入りなのが、コレ!!
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

腕で小悪魔を持ち上げての移動・・・金h肉

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


勿論パー、パパは楽々なんだけど・・・汗



たまーーーに、相手を間違える小悪魔・・・ドクロ

先日、スーパーにてイキナリ私の腕を両手で掴み全体重をかけた・・・。




その瞬間・・・あせる




予想外にバランスを崩し、コケる母・・・ころぶ

(私の腕、抜けるかと思ったよ@18kgガックリ



思わず叫びましたYOあせる


おーい


小悪魔:「○ーちゃん、パパとママ間違わないでーーーむかっって・・・。

(体格的に間違いたい気持ちも解るけどさぁ~汗←普通170cm超えてたらお父さんの身長だもんねぇ)



てな訳で・・・パー

最近、彼女に掴まれる事にビビっている今日このごろ・・・ビックリ!


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ



<クラボNEWSひらめき電球



クランベリー:「パーソナルパック(秋物)」受付開始

(7月30日(火)p.m.12:00迄)

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


クランベリー「レビュー割」キャンペーン実施中
$仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ



クラボ「facebook」では・・・パー

一足早く、新作商品&コーディー等を随時アップ中♪


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ