小悪魔待望の女の子♪ヾ(@°▽°@)ノ | 仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

小悪魔待望の女の子♪ヾ(@°▽°@)ノ


皆様、はじめまして・・・パー


ゆずちゃん:生後1日


コレ!!(ヘアボウ姿に萌えまくったワタクシ・・・感動。)
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


6月1日・・・ビックリマーク


チアチアチア


小悪魔待望の妹誕生ドキドキ



小さーーーい!!カワイイーーー!!
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


出産前は・・・ビックリマーク

レディ:「うちの子、結構小さめ!!」と言っていた妹・・・。



初めて見た時・・・目

Babyよりも、頭に書かれている文字に釘付け・・・目



叫び


小悪魔よりも大きいですYOあせる

(恐るべし遺伝子・・・ドクロ。同日に誕生したBabyの中で大きさが際立っていたチョキ



小さく見えたのは・・・目

単に私が、忘れていたかららしい・・・焦る

(明らかに、体重計からはみ出ていたけど、姪っ子の方が小さく見えた)



小悪魔:生後1日
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


妹よパー 良く頑張ったドキドキ

(聞くだけで、クラクラした・・・フラフラ・・・。)



陣痛時間、なんと・・・パー

52時間

(壮絶すぎて、最後には胃液しか吐くものがなかったらしい・・・叫び。)



出産後の妹の姿は、正に廃人・・・ガックリ・・・

(見たことがない、余りの疲れっぷりに大爆笑してしまった・・・アハハアハハ。)



小悪魔の時、どう抱いて良いかわからないと言ってたパパが・・・。
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


姪っ子は、片手で抱いて妹に抱き方の駄目出ししてるし・・・焦る

仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ


ポイント。違う意味で、スゴイなぁ~と思ったりなんか・・・にひひ

(見比べると、改めて月日を感じる・・・。)



翌日から、すごい勢いでミルクを飲んでいた彼女・・・叫び

今後の成長が楽しみでならず・・・ウキウキ





<クラボNEWSひらめき電球 


クランベリー新作アクセ続々登場♪
仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ

クラボ「facebook」では・・・パー

一足早く、新作商品等を随時アップ中♪


仕事も主婦も辞めたくない!!欲張り不良嫁のU.S.A.出張ブログ