6月です。もうすぐ解禁です。 | スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

京都市右京区にある不動産屋さんのブログでしたが、
途中から、スタッフの『きんちゃん』に
タッチ交代。愛息子氏の成長日記的ブログです(笑)

昨日は、大阪で会議。



その後、懇親会→2次会→3次会



久しぶりに午前様でした(←死語かなぁ)



ブログ、サボっちゃいました。



今日は、京北の事務所に新しく複合機が搬入されます。



これで、事務効率UPアップ



間違いなし!って思います。





ところで、6月といえば、



釣り好きの人は、ソワソワしだす季節。



鮎の解禁ですうお座



京北の上桂川漁協 は21日(日)が解禁!



今年の鮎はどんな感じなんかなぁ。



僕自身は鮎釣りは苦手で、



網オンリーなんですけどね(笑)



塩焼きで一杯ビール



うまいんですよね~о(ж>▽<)y ☆