FrogMan参上! | スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

京都市右京区にある不動産屋さんのブログでしたが、
途中から、スタッフの『きんちゃん』に
タッチ交代。愛息子氏の成長日記的ブログです(笑)


スークのブログ


今日は娘の参観日。




午前中に授業参観、昼からは部活見学でした。




勉強も部活もがんばってました。僕に似なくてよかった(^▽^;)




夕方から近江大橋の袂に出来たイオンモール草津 へ。




見つけましたFrogMan!



ヴィレッジヴァンガード で!




動きはかなり怪しい(笑)




戦利品はこの二つ。



スークのブログ

どでかジャーキーカルパス!!



取れるまで500円も使ったけど(爆)




スークのブログ

もうひとつはネクタイ。




近頃、細身のデザインやニットタイが流行ですよね?




そこでチャレンジしてみることにしました。




さてさて、おっちゃんに着こなせるのでせうか?