屋形船とか。 | スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

京都市右京区にある不動産屋さんのブログでしたが、
途中から、スタッフの『きんちゃん』に
タッチ交代。愛息子氏の成長日記的ブログです(笑)

神輿の疲れも癒えぬまま、



19日の早朝から一泊二日で東京へ新幹線



新たに導入したパソコンソフトの講習会パソコンです。



うちは少数スタッフ(僕と事務員さん)なので(笑)



少しでも物件情報の充実&顧客対応の向上をするため



思い切って導入したんです!



今はまだ準備段階なんですけど、



早く本格的に稼動しなければあせる



受講者は僕を含む14名。



年齢はもちろん、地域も会社の規模も、バラバラですが、



みんな真剣そのものでした。(高い買い物ですから)



一日目の講習を終えて、懇親会の屋形船へ船




スークのブログ



お世話になった「屋形船・平井」さん

http://www.hiraimaru.com/



スークのブログ



レインボーブリッジです。

風が気持ちいい~。



スークのブログ



ご存知?フジテレビ。



我が家はみんなフジテレビ派なので(笑)



初体験でしたが、中も広くて、意外に揺れもなく楽しかったです音譜



うなぎの白焼きと揚げたての天ぷらはヤバかったですアップ



二日間、はじめは行きたくないなぁって思ってたけど、



行ってよかった。



いろんな人と話が出来て刺激にもなりました。



ちなみに講習会の56期生らしく、

巨摩郡(バリバリ伝説!)のゼッケンと同じでちょっと嬉しかった。

※SBK参戦中の中野真矢も同じです。




帰りの新幹線はビール飲んで、グッスリでした(‐^▽^‐)




スークのブログ



明日(正確には今日)から、




一日でも早くフル活用できるように、頑張るぞー!!