という訳でですねぇ 

まだINはするつもりですが、曲長としてINするのは先月末をもって最後にさせて頂きました。 

辞任してもうそろそろ一ヶ月くらい経つ件はスルーでお願いしますw 

 

三ON閉鎖は全くもって残念で仕方ないとは思いますが・・・

個人的にはある程度経ったら移り住むのがMMOだとも思ってます。 

仕様がぬるく、社会人向けってあたりすごく住みやすかったんですけどねぇ・・・ 

まあそれが終了の原因でもある訳でしょうけどw 

なので突然の発表に怒るのではなく、今まで楽しませてもらった事を感謝しつつ、残りをまったり楽しもうと思います。 

 

部を作ってから一年ほど、最初から最後に至るまで楽しく過ごせました。 

行雲流水に付き合い、助けてくれたフレの皆様、本当に感謝しております! 

そして硬派で紳士でお茶目でイケメンで誠実な私を支えてくれた部員の皆さん、本当に助かりましたし、楽しかったっす! 

最後に休止状態に入った人には会えずじまいになりそうで残念です;; 

 

残り日数はたまにINしてほぼチャットのみで終える事になると思いますが、よろしくお願いします。 

そしてもし、他ゲーにて一緒する事などありましたら、また盛り上がっていきましょうw 

 


宋十朗が逝く in 三国志オンライン