いやぁ・・・・・

すごく長いことゲームもしてないわけですが・・・・ 

 

皆生きてるのかなぁー!!!!!!!? 

 

と、誰か生きてるかもしれないから更新してみた! 

 

皆コメントするのだぁ!

AD

釣り大会!!

テーマ:

更新すると言いつつ、またしばらく放置な宋十朗です 

 

とうとう今年も釣り大会イベントがやってきましてですね・・・・ 

去年はまさか上位にいけると思ってなかったので、 

そこまでやらなかったんですが、結構入賞できました。 

 

という訳で今年は最初から飛ばしぎみにいってみましたよ! 

結果としては・・・・ 

 

  初日: 位 

 2日目: 2位  

 3日目: 位 

 4日目: 2位 

 5日目: 2位 

 6日目: 位 

 7日目: 位 

 8日目: 4位 

 9日目: 4位 

10日目: 位  

11日目: 位 

12日目: 位 

13日目: 位 

14日目: 入賞無し 

15日目: 5位  

 

これは毎日一時間釣ってポイントを競うデイリー部門の結果ですね 

最後の二日間、欲を出して巨大魚も狙ったあげくの失敗・・・ 

結局巨大魚を300匹くらい釣っても200cm以上の大物は釣れませんでした・・・ 

これじゃあ真の釣り師とは言えませんね。 

 

総重量部門でも、一度ランキングに乗りました

運営の不手際の連続で最終的には外れましたがw 

来年も釣ってやるから、サービス終了すんなよ運営! 

 


宋十朗が逝く in オンラインゲーム

AD

最近は・・・・

テーマ:

皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・・ 

って恐ろしくアツいわけですが、なんとか生きてる宋十朗です。 

全然更新してないから、死んだと思われたら悲しいので更新してみましたw 

 

課金アイテムが取引可能になり、BCも賑わって良い感じっす 

俺もまた合戦が最近面白くて楽しんでます! 

と、今日はこれくらいにしてまた近いうち本当に更新しようw 

 

皆生きてるかなぁ~・・・・・

AD