アレハンドロ大長老へのお見舞い

テーマ:

3月上旬~3週間ほど、秋山代表がマヤの聖地へ行きます。

 

先日のブログにお知らせを書きましたが、

一番の目的は、療養中のアレハンドロ大長老のお見舞いに行く事です!!

 

既にたくさんのかたから、お見舞い申し出のご連絡を頂いております。

ご質問やお問合せも多いので、ここに記載しますね。

 

 

お見舞い金は、一律5200円とさせて頂いております。

ご家族の場合は、1家族で5200円。
ご持参頂くか、「あすわ」の郵便口座へお振込みください。
成田で秋山がドルに換金してお渡ししてきます。

 

※今回の旅は、現地のバスを使っての移動です。

秋山代表の荷物も極力減らして行かれますので、

お見舞いの品などは、お預かりは出来かねますm(_ _ )m

 

メッセージカードは、2/20までに「あすわ」へ届くようにお送りください。

住所は、
〒543-0001
大阪市天王寺区上本町6-6-2 千鶴ビル4階

 

カードは、ご自身でご用意ください。
大きさの指定は特にありませんが、ハガキサイズが最大かと思います。

スペイン語でのメッセージは、大変かも!ですが、
翻訳ソフトなどを使って、書いてみてくださいね。
変換するのには、シンプルな言葉がいいかもです。
私は、こちらのサイトよよく利用します。
http://subpedia.org/translate/?sl=ja&tl=es&hl=ja

 

長老も皆さんからの心のこもったメッセージは、喜ばれると思います。

 

賛同頂ける方は、必ずご一報の上、お見舞い金やカードをお送りくださいねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

リブログ(7)

  • ”アレハンドロ大長老へのお見舞い”

    古代マヤを代表するキチェ・マヤ最高シャーマン大長老にお見舞い金とメッセージを送ろうプロジェクトこれは、ボランティア支援ではなく、親しい友としてのお見舞いです。あすわ秋山先生が直接大長老のもとへ行かれるのです。賛同してくださる方を募っています。今回は、光の大集会に参加された方、大長老のセレモニーに参加…

    tako

    2017-02-02 15:18:20

リブログ一覧を見る