進化の時 | ベンチャースポーツ日本代表【スポールブール豊田想】

ベンチャースポーツ日本代表【スポールブール豊田想】

一般サラリーマンがオリンピック出場を夢見て奮闘!!
目指せ世界一!!!

皆さんおはよー御座います!
本日11時半から歯医者の予約をしているスポールブール日本代表豊田想です。

サッカー日本代表は先日ウルグアイに完敗しましたが世界との差はなかなか埋まりません

なんで?本場ヨーロッパでプレーしている人が10年前に比べると増えているのに、、、

答は世界のレベルも上がっているのでしょう。

スポールブール日本代表も同じです。

むしろ世界のレベルが上がっているのに、日本のレベルは現状維持となっています。

今この時間も世界との差が刻々と開いています。

これを黙って見過ごすのは簡単です。

スポールブール日本代表に求められるあるべき姿とは何か。

そのあるべき姿を提示して来なかった事を反省しています。

サッカー日本代表の選出された選手をみればチームの考え方が分かります。

スポールブール日本代表も後1年で日本代表メンバー全員が同じ方向を向けるように致します。

今こそ進化の時なのです。