1年たって後1年 | ベンチャースポーツ日本代表【スポールブール豊田想】

ベンチャースポーツ日本代表【スポールブール豊田想】

一般サラリーマンがオリンピック出場を夢見て奮闘!!
目指せ世界一!!!

皆さん今晩。
金曜日もこの時間まで残業しているサラリーマンの
スポールブール日本代表豊田想です。

前回の世界選手権から1年がたち次回の世界選手権まで後1年が迫ろうとしています。

そこでそろそろチームビルディングに入って行こうと思います。

今まで日本代表にチームビルディングという考えがなく一緒に練習をしているプレイヤーが何のためにスポールブールをやっているんだろうと疑問に持つことすらしませんでした。

しかし次回世界選手権では最強の日本代表チーム作りを目指します。

理由なき決定はなく、努力なき待遇はないのです。

もちろん講習会もやっていきます。
講習会はレジャーなのでどなたでも楽しめます。

日本代表候補には気持ち次第でなれますが、日本代表には生半可な気持ちではなれません。

世界選手権は勝つために行くのです。

今までの日本代表は学びに行っていました。

その学びが新しく始めた人達に全然伝えられてない事に気付きました。

レジャーとスポーツが混在していたスポールブール日本代表をスポーツチームに持っていきます。

私はスポールブール界の本田圭介になるべくスポールブール日本代表を全ての面で引っ張っていきます。

チャンスは与えますが、つかみとるのは個々の力です。
サポートをしますが、乗り越えるのは個々の努力です。

為し遂げるために今何をするべきなのか。

第三回スポールブールメンタル講習会は名古屋にて開催致します。

是非より多くの人にスポールブール世界選手権の舞台で活躍してもらいたいと思っています。

ここ10年僕は失う事を恐れ過ぎていたのかもしれない。