再来 | ★ 裏 Soshigo's blog ★

★ 裏 Soshigo's blog ★

裏の私に出会える厳正で貴重な場所です。

ここにいらっしゃった方。

けっこーなソシゴマニアですな。笑


お久しぶりです。


こっちではまじめに書いていきたいと思います。

また別の面のソシゴに出会えたら素敵ですね。




卒業が日付けの変わった明日、引越しが日付けの変わった明後日になった。

案の定眠れない。


大学入学で大阪に引っ越す時もこんな感じだった。

窓辺でタバコ吸いながらいろいろ考えてたことを覚えてる。


名古屋の街には親友の二人が浪人して、他にも浪人した友達がけっこーいた。

希望の学部に入れなくて、引越しの時もちょっと悩んだりもしてた。

入学式を迎えても、他の学部に編入するつもりだった。


学校が始まって、一生涯の友人と呼べる人がたくさんできた。


関西大学に入学してよかった。

浪人しなくてよかった。

編入しなくてよかった。

このサークルに入ってよかった。


心からそう思います。


社会人になっても、東京に行ってもそんな友人を作っていきたいな★


みんなとずっと友達でいたいな★

(゜▼゜*)エヘっ