って事で27になりました(´・ω・)
未だにさっぱりしっかりしてないですが
今後共飽きるまで(
特に面白いネタも無い記事しか書かないですが
ブログ更新を続けて行きたいと思います(´・ω・)ゝ

って事で今日も艦これ日記

今日は霧島(85)旗艦

開発:46レシピ さっぱり
建造:ALL30+



最低値でまるゆ三人目(´・ω・)bもぐもぐー


で、ちょっとセルフ誕生日プレゼントをば、折角なんで




Z1旗艦だったんだけど
セルフ誕生日プレゼントの作成は失敗(´・ω・)w
まぁ、よくある事ー
ビス子ならZ1Z3旗艦にしないと出来ないから
武蔵来たら他の子旗艦で大和と一緒に回せばいいや的な
え?まだ資源あるじゃんって?
まぁ特に使う用事も無いんだけどね・・・うん・・・
最近演習オリョクル遠征しかしてないし・・・

って事で、もう一回だけ!



おぉ?むっちゃんかな?



∑(゚Д゚;)ちょっwwwwwwww

黒ビール吹きそうになったよ・・・wwwww
って事で、まさかのセルフ誕生日プレゼント、完成ですw



いやー、来ると思わなかったよw
そんな訳で、当艦隊にビス子が配属されました(´・ω・)bw
今ちょっといじってみたんだけど
ビス子も徹甲弾は積めないんだなぁ(´・ω・)

まぁ、そんなんで
いいネタも来た事だし
明日からは、演習で大鳳羽黒龍驤と共に育成して行きたい所
って事で、今日もザクを飲酒運転しつつ
ここらで〆(´・ω・)ゝ