先週まではそんなに暑くなかったんだけど
今週からは地味に25℃前後とかになってきて
多分近いうちに、29だの30だのって言い出すんだろうなぁ・・・温度計が・・・w
でもニュースだと今年は冷夏って言ってるんだよなぁ・・・
去年も割りと、暑さで死にそうな程ではなかったし
そのくらいだといいかな・・・
道民は耐暑性能低いんですよ・・・(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は比叡(87)旗艦

開発:46砲 さっぱり
建造:ALL30 3/4軽巡

で、今日は1-5でウィークリー海上護衛を終わらせてきて
ボス一回目で
S 伊58
五人目がドロップ(´・ω・)
潜水艦で枠が埋まる・・・

そして、今日の演習からは、羽黒の育成を開始(´・ω・)b
妙高那智も25までは上げたし
取り合えずは重巡戦力拡充の為、羽黒を改二まで・・・かなぁ・・・
@は大鳳龍驤・・・
でも、3-2-1とかはしないめんどくさがり(

そう言えば家具コイン
目標額19万
現在額6万8千

教室セットと長門箪笥、消える前にはどうにか、、、!
@来月なったらちょっと課金して
課金家具も買いたいしなぁ・・・
取り合えず、三艦隊全部家具箱もらえるので回してるけど
なかなか堪らないもんだ・・・w

まぁ、そんな感じで
オリョクルでウィークリー任務をやっつけつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ