ガンオンのメンテ&アプデがあったりして
イベントが一個終わり、新イベが始まり・・・


取り合えず、DXチケットが11枚もらえたんで


久々のDXガシャ(´・ω・)b
ケンプ銀・フェンリルザク銀の設計図をゲット
でも折角なら金ケンプを飲酒運転したいんで
取り合えず今日はレンタルケンプを要請して乗ってます(´・ω・)b

で、上記の通り、機体倉庫チケットも4セットもらえたんで
倉庫15まで拡張(´・ω・)b
これで課金400円分・・・

@はケンプ狙いガシャ引いた時に


金のハイゴッグ設計図も引けたんで
早速なので水中用機体に作ってみた(´・ω・)b
このフォルム結構気に入ってます(´・ω・)b
アーマーも高いんで、ちょっとは持つしね・・・w

ちなみに、今週から二週間は
報酬コンテナ内に、1万~5万で売れる換金アイテムがある、ってもので
10000以外は連邦/ジオンで違って

10000GP 金塊コンテナ
30000GP ハロ/北栄の壷
50000GP V作戦マニュアル/ギレンの胸像


ジオンなんかネタに走ってない?(´・ω・)
つかハロ30000GPって・・・w
イベント「眠る金脈を追え!-GP獲得大作戦-」の開催リンク


って事で今日も艦これ日記

今日は鳳翔さん(66)旗艦

開発:艦載機複合デイリー数以上





これ、今日だけで出してくれました(´・ω・)b
さすがお艦・・・


建造:ALL30 まだ@二回 一個は多分メロンちゃん(1:22:00

そんな感じで
昨日はちょっと大鳳龍驤のLv上げかねて5-2行って見たけど
流石にS取れないんで止めといて(´・ω・)
今日は大人しくオリョクルでウィークリーを消化中
で、昨日まるゆ2隻目が来たんで



改造サボってたまるゆ1号も改造(´・ω・)b
これでやっと魚雷が装備可能に・・・w

まぁ、そんな感じで
今週もい号終了したんで
その内海上護衛やって、ドラム缶を・・・
今、東京急行2やりつつ、北鼠やれるくらいにはなってるんで
もう@三個で東急2 北鼠 5-4を併用出来る・・・w

って事で、今日もここらで〆(´・ω・)ゝ