天気がいいらしいんで、仕事終わったら外で猫のブラッシングしよう・・・
ソラ(昨日のブログのグレーっぽい方)が抜け毛がひどい(´・ω・)
やわらかふかふかな毛並みなんだけど、なでてると抜けてくる・・・
リク(黒いの)はいいんだ・・・あんま抜けないから・・・w
でもどっちも、居たらブラシかける予定だけど(´・ω・)

って事で今日も艦これ日記

今日は大鳳(21)を旗艦

開発:艦載機複合 ☆1まで
建造:ALL30x3+




久々のもぐらちゃん(´・ω・)b
尚、昨日の結果はひえーでした(´・ω・)

で、昨晩無事に


2-5を突破(´・ω・)b
S 金剛でした(´・ω・)


で、今日もガンダムやってたんだけど


戦艦ビーコン付近で固定砲台直したり芋ってたら
戦艦召還完了時に50P一気に入り
何故かその後、一瞬ポイント1位になってたという・・・w
最終的にここまで落ちたけど
それでも、今までに稼いだ中で最高って言う・・・w
でも、戦艦二隻目の時も召還時近くに居たけど
ポイント入らなかったなぁ・・・謎(´・ω・)

まぁ、そんな感じで
明日のメンテからはまた別イベ&色々と調整が入るらしく
一部機体がちょっと色々変わったりするのかな?(´・ω・)
まぁ、自分みたいな万年中尉には関係無いかと・・・ww
でも歩兵なんで関係あるっちゃあるけど・・・w
取り合えず、強襲(盾有り)機体
ザクⅡキンバライトしかないんで当面あんま関係無いっちゃ無い気もする・・・w

まぁ、そんな感じで
今日もガンダムしつつ艦これしつつ
ここらで〆(´・ω・)ゝ