と言うか土曜
ばっちゃん「アンタ出かけるんならこれ持ってきなさい」
と、ばっちゃんの新品スマホを貸し出されたので
ついでに幾つか余計な写真を撮って、PCに送っておいたりして

で、その写真がこれです(´・ω・)





流石スマホ、画質がいい・・・
三番目の写真の真ん中の小さいのはガラケーです(´・ω・)分かりにくいサイズ比較だね
登録してないんで電波は入らないやつなんだけどね(´・ω・)
電卓とアラームにしております・・・w
そして指写ってるっていう(´・ω・)

時に、このグレーっぽい方の猫って
何猫って言うと思う・・・?
サバトラとも何か違う気がするし
今一何と称していいのか分からないんだよなぁ・・・
あんまシマもくっきりしてないし・・・

っとか久々に猫載せつつ、今日も艦これ日記

今日は龍驤(59)旗艦

開発:艦載機複合 ☆2まで
建造:ALL30x3+



未開封(バーナー節約)だけどマイクチェックさんかな・・・答えは明日

で、さっきちょっと2-5組の疲労抜きに



溜め込み任務を一個クリア(´・ω・)
一発で終わってよかったよ・・・(´・ω・)

@は昨晩ついに、2-5道中大破の呪いが解けまして



ドロップは・・・誰だっけ(
現在までに三回ボスS取ってきてて

S 誰か
S 


(三人目

S 高雄

ドロップはこんな感じ(´・ω・)
まぁ相変わらず二戦目撤退とか
一戦目で被弾してきて羅針盤反れるとかあるけど
@一回だし今月中に何とかなりそうです(´・ω・)b
・・・とか書いてる端から
ひえー(87)が二戦目のフラグル級に一発大破させられてるwww
複縦なんだけどなぁ・・・
あ、二順目で木曽(78)も大破した・・・

まぁそんな感じだけど
ガンオンのイベントも明後日で終わりだし
もうちょっとだけ稼いでおきたいし、今日もここらで〆(´・ω・)ゝ