えーと、今話題のアレあるじゃないですか(´・ω・)
新海域(´・ω・)

周りやまとめサイトに「簡単」とか「ストレスフリー」って書いてあったりするけど
自分バケツ20個以上溶かしても辿り着けないんだけどなんでだろう(´・ω・)

ボス前まですら一回しか行けた事が、というか折角ボス前行けたのに
そこから反れるとかね・・・orz


しっかし隠れ疲労も休憩して抜いてるのに
毎回誰かが道中大破するのはなんでだろう・・・
Lvも最低が42鈴谷なんだけど
むしろ大破するのは50超えばっかっていう・・・

あぁもうなんなのさー(´・ω・)
とか言いつつ、デイリー建造一発目


気分転換に資源を放り込み
建造開始をぽちっとな!(´・ω・)





( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ 

(;゚ Д゚)ホォォーー…?!



∑(゚Д゚;)

って事で当艦隊に大鳳が配備されました(´・ω・)
いやもう本当にびっくりだよ・・・w
一通りSS撮り終わってからリアルで
「えーーーーー!?」って叫んじゃうくらい(´・ω・)
家に誰も居なくてよかったよ・・・w



で、この後、最低値でやったら



ひえー(´・ω・)

まぁそんな訳で
まさか来るとは思ってなかったよ・・・w
あれか、2-5でボスに辿り着けないのは
こっち用に運が使われてたのか・・・w

これで大型で残すは

大和 ビス子 三隈 能代

だなぁ・・・
まぁ、大和ビス子はもうしばらく後でいいや(´・ω・)

まぁ、そんな訳で
ふて腐れ気分もすっ飛んだよ、本当に・・・w
明日から演習に出して育成して行きたいと思います(´・ω・)b
取り合えず70くらいまで

で、いつもの艦これ日記

加賀(79)旗艦

開発:30/20/10/130 二式水偵狙いレシピらしいけど、デイリー以上に回しても彩雲二機のみ
建造:ALL30x2 睦月型ばっか

あ、オマケに、Lv上がってたけど改造放置してた




あきつ君もついに改造(´・ω・)b
この後、ウィークリー海上護衛で1-5二週したんで
その時に中破絵も新旧まとめてGet(´・ω・)b
あきつ君でも、軽空母判定されてボスルート固定になるっぽい(´・ω・)b

まぁ、そんな感じで
最初ちょっと愚痴っぽくなったけど
また週末ぽちぽち出撃して2-5挑戦したい所(´・ω・)ゝ
って事で今日もガンダムやりつつ
ここらで〆(´・ω・)ゝ