https://www.youtube.com/watch?v=0b3i1xNrm9I 


上げました(´・ω・)b
以上!w


って事で今日も艦これ日記

今日もZ 1(25)旗艦

開発:爆雷レシピ 全部ペンギンだったような
建造:レア駆逐レシピ(250/30/200/20

はい次ー(´・ω・)24分?雪風かな?





∑(゚Д゚;)!?
って事でマックス・シュルツ事Z 3
狙い再開してから、割とあっさりと出てくれました・・・(´・ω・)
でも多分合計で50回以上はやってるけどね!(´・ω・)b

って事で折角なんで
昨日のコメで出てたので・・・


wikiに寄ると、ビス子率が10%くらいのレシピです
いざ!


・・・へ?( ゚д゚)


二人目、いらっしゃーい(´・ω・)ゝ
うちのマックスちゃんはドイツ製じゃないのかも知れない・・・

そういや明日のアプデ
榛名改二は来ないらしい・・・
@は複数が改二だとか
中型なんで、重巡・軽巡辺りなんだろうけど、そこら辺ほぼ育ててないもんなぁ・・・w
まだLv1桁すら何人か居ますし(´・ω・)重巡

@はリクエスト家具の追加とか
新任務とか(´・ω・)
今回も色々来そうで楽しみです(´・ω・)b

そんなんで、ネタも尽きたし、今日もここらで〆(´・ω・)ゝ